戻る
72845波様へ貴螺3/2 20:6:212202cfbsG0vRkVj7M
えっとですねぇ…私なかなか来れない…という事になってしまいましたので…
プレの意味が無くなってしまいました;;
申し訳ないです;;

波様:骨入れα

此方:???

という形ではいかがでしょう??

3/2 20:7:392031cf7q6/YyOjnsA||726
畏まりました^^

一応500C希望なのですが・・・

いくらプラスすれば良いでしょうか?

3/2 20:13:152031cf7q6/YyOjnsA||317
良かったら貴螺様のいい値段で出しておいてください^^;

貴螺3/2 20:41:22202cfbsG0vRkVj7M||657
波様>まだいらっしゃりますでしょうか??

3/2 21:2:02031cf7q6/YyOjnsA||549
いますよ^^

貴螺3/2 21:11:282202cfbsG0vRkVj7M||450
えっとですねぇ…><。
波様は500Cでないと駄目なのですね??><。

そうでしたら…
えっと骨入れ+33万Gぐらいではいかがでしょう??

3/2 21:15:502031cf7q6/YyOjnsA||558
それでOKですw

では十二単ドレス抹茶でお願いします。

こちらも城下2220にお出ししますw

3/2 21:17:152031cf7q6/YyOjnsA||249
出しました〜w

貴螺3/2 21:19:262202cfbsG0vRkVj7M||840
今から出します〜><。

貴螺3/2 21:21:182202cfbsG0vRkVj7M||271
値段はキにしないでくださいv

3/2 21:42:402031cf7q6/YyOjnsA||818
あら、いつの間にかお安く^^;

どうもありがとうございましたw 半引退、とっても残念です。。

貴螺さんをもっと描きたかったのに・・と嘆いております><

これからも何かあったらお気軽に言ってくださいね。

では失礼致します。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX