戻る
72855魔女っ娘ユキ撃退大作戦vV3/2 21:47:292111cf6ZavPG/KR1Q
魔女っ娘ユキ撃退大作戦vV?

ということですが…vタイトルは気にしなーいv
ユキですが、私のステで、水の塔54階へは大丈夫なのでしょうか???
性能も加え、詳しくお願いしますm(__)m
「いける」、「大丈夫」などのお答え方はご遠慮くださいませ(´∀`;色終

3/2 21:47:452111cf6ZavPG/KR1Q||705
落ちますがレスお願いしますm(__)m(´∀`;

マリュー3/2 22:14:392101cfdYL16Hdct1Y||381
おそらく大丈夫だと思われます。氷の指輪装備していれば、余裕です。

オクト3/2 23:20:452202cffm/CSVkJk3w||755
魔女っ娘ユキははっきり言って弱いです。僕でも65階まで行けるので大丈夫です。しかしもしものためにフレイムソードを装備するといいかもしれません。

3/3 0:31:72111cf6ZavPG/KR1Q||781
うヴ、、寒い…><

レス有難う御座いますm(__)m
買ーよっ弱いのですかッッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX