戻る
72857相場を教えて下さい♪燐華3/2 21:49:412101cfuoQieCaH85Y
現在の、ぴよ放題の相場はどれくらいなんでしょうか?
様子見で、ぴよ戦士+60万で募集してみましたが。。
私よりも条件が良さそうな方にもレスは無く・・
ひょっとしてもう300万近くなってしまったんでしょうか・・?
お答えよろしくお願い致します。

燐華3/2 21:50:172101cfuoQieCaH85Y||797
ぁ、あと100Cの相場も大体でいいので教えていただきたいです^^

燐華3/2 21:53:242101cfuoQieCaH85Y||898
更に質問すいません・・><
ドッグフォーの特徴(?)とはなんなんでしょうか?
ぴよ戦士と同じく、LVを上げると強くなるペットなんでしょうか?
どれか1つでもいいので、よろしくお願い致します^^

平岡周3/2 21:56:402021cfGzQjnzrpkPs||158
100キャッシュは安くて六万G 高くて10万Gくらいです。

燐華3/2 21:58:352101cfuoQieCaH85Y||78
平岡周さん
こんばんは^^
100Cの相場も上がってしまったんですね・・
レス、どうもありがとうございました♪

フックジョー3/2 21:59:336111cfUYwwDqk1Cho||56
ぴよ放題は200万G+税程度が相場だと思いますが、
放題を持ってる方は、戦士に魅力がないのだと思います。

なので、Gのみかもしくはレアなアイテムの交換でないと難しいと思います。
ドッグフォーはレベル比例で、レベルUPとともに強くなります。

毎回必ず3回攻撃ですが、ぴよ勇者時よりは威力は弱いです。

燐華3/2 22:3:102101cfuoQieCaH85Y||522
フックジョーさん
こんばんは^^
>>放題を持ってる方は、戦士に魅力がないのだと思います。
なるほど・・納得です。売ってお金にした方がまだ手に入りやすいのかも・・?しれないですね。

毎回必ず3回攻撃ですか〜ぴよ戦士よりもLVの上げ甲斐はある意味あるかもしれないですね^^
レス、どうもありがとうございました♪

燐華3/2 22:4:62101cfuoQieCaH85Y||857
ではそろそろ完了します♪
レス頂いたお二方、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

フックジョー3/2 22:5:166111cfUYwwDqk1Cho||782
ドッグフォー安定して強いですよ^^
今の私ので、1発の最大の威力が2200ありますから
それが3発決まると最強です。

さらに8連パンチ、爆裂パンチもありますので、私もぴよ戦士をやめて、この子と一生過ごすつもりです^^

燐華3/2 22:24:502101cfuoQieCaH85Y||96
完了後のスレに、レスありがとうございます(´ノω・。)
2200もあるんですか(゚□゚*川羨ましいです〜(´ρ`)
私もそのぐらいのLVまで育ててみます(≧∇≦)ノ
とっても参考になるレス本当にありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX