戻る
72868いちご♪さん、清瑠さん、陽さん、shianさんへg-sakura3/2 23:23:316120cfRgQVI0kG3Hg
買いたい板で回復を募集したさくらです。
パソコンの事情でお礼が遅くなりすみません(´-`)
大変助かりました、ありがとうございました♪
裏から戻ったら御礼も兼ねてお手紙出しますのでよろしくお願いします。
またいちご♪さんからそのあとも薬草いただいてて助かります。(つД`)
もう少し粘ってレアのひとつでも持って帰れるように頑張ります。
ひとまずお礼まで。。さくら

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-111723.html

いちご♪3/3 16:33:172191cfJQya3asc6xk||819
気付くのが大変遅くなってしまいました^^;
こちらこそご迷惑かなと思いつつ投げてしまっていたので
お役に立てていたようで安心しました^^

その後も勝手に投げさせて頂いてしまいました(ぁ
お互いあと少し楽しめたら嬉しいです

わざわざありがとうございます

そしてもともと捨てるしかなかったアイテムですので
どうぞお気になさらずに貰ってやってください(*_ _)

3/4 0:14:152102cfaTvijXU2p.g||208
今頃スレに気が付きました(;´▽`A
流れる前に気が付いて良かった〜。

喜んでもらえて良かったです♪
無駄にしていた薬草を使ってもらえるだけで、私も嬉しいのです(*^^*)
ご丁寧にありがとうございました。


裏レアのドロップ厳しいですよね><;
運2桁の私は大苦戦でした…リア運も相当悪い様です…(゜ーÅ)

祭りも後少しですが、思う存分粘ってきてください〜
g-sakuraさんの欲しい物が拾えますように〜(-人-)ナムナム


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX