戻る
72873運について平岡周3/3 7:21:192021cfGzQjnzrpkPs
@皆さんはギャンブラーになったことがあるか

A僕もなったほうがいいか

B運が高いかたは、どうやって上げたか
をおしえてください。お願いします

平岡周3/3 7:26:462021cfGzQjnzrpkPs||412
1つだけでもいいのでお願いします

あるふぁー3/3 8:22:382222cf9G4320aM.Is||825
おはようございます^^
2年ほど前に」ちびをやっていて時にギャンブラーしてました。
レアアイテムをドロップしまくって、かなりお金儲けできましたよ。
時間をかけてちびを遊ぶなら、ギャンブラーになっていろいろドロップアイテムGETするのもたのしいとおもいます^^

tome3/3 9:57:492031cf6fRvbN9RyCs||847
運を上げるのにどのくらい上げるのかによると思います。
ドロップを期待するなら、ギャンブラーでのレベルアップだけで150レベルは上げないとあまり効果
ありません。 その分HPや攻撃力を犠牲にしますので、
前世で、覇者や魔闘士などで十分ステを上げておかないと
Lv100からのレベル上げが大変になると思います。

見習い兵士3/3 16:9:502205cffsmuQJNdj.A||779
tomeさんと少しにていて、最初に、遊び人→ギャンブラーになった場合、ドロップアイテムは、もちろん、ざくざくです^^
しかし、攻撃、防御、魔力のみは、必ず、初級者、中級者には必要な能力です。
レベル最低、80〜にするのをオススメします。

経験あるので・・・昔

tama3/3 16:13:142201cf3Es/wZ/fPM2||710
ちょっと前までやってましたが、HPが1000近くあったので大丈夫だろうと思い、転生してギャンブラーを始めたわけですが・・。
まぁ、そこそこ運が上がるのはいいです。
が、HP&攻撃があまり上がらないのがかなりつらいです。
そのせいでぴよ戦士を死なせたわけですが・・。

つまり、ギャンブラーになるにはちゃんとした基盤があり、また、ギャンブラーになってからも戦士とかでレベルを上げれる根気が要るわけですw
ギャンブラーマスターの後転生したのがこの状態ですw
ちなみにギャンブラーになる前は平岡周さんよりちょっとステが上だった感じですかね。
聖獣討伐が終わったぐらいでしたから。

長々と失礼しました。m(_ _)m

平岡周3/3 16:34:22021cfGzQjnzrpkPs||49
皆さんレスありがとうございました。
やっぱりこのまま覇者を目指すことにします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX