戻る
72879HOMEお持ちの方へ。G稼ぎのしかた。見習い兵士3/3 15:15:452205cffsmuQJNdj.A
この裏技は誰にでも教えてOKです。
しかし、たいした儲けは出来ないのでこちらでは責任を取る事はできませんので。
それでは本題に入りたいと思います!

まず、この裏技が出来るのは、お祭り期間の間だけです。
@現在やっている、お祭り会場に近い場所を知る。
Aその近くにワープする場所の羽を買いまくる。(試しなら、8つ)
B1日で、普段よりも、儲かれば成功です。

あんまり役立ちませんが、1回はやってみてください。
それでは^^♪

見習い兵士3/3 15:16:202205cffsmuQJNdj.A||19
宣伝は、必ずしないとだめです。

フックジョー3/3 15:24:576121cfL6SjmRhg4vY||641
不覚にもウケてしまったのでレスします。

そんなことしてるよりも、レベルアップして属性の塔や、儲かる場所で戦った方が早いですよ。風の塔の89階なら1時間で10万Gほど稼げます。

でも、ちょっと笑ってしまいました^^
頑張ってください

サハリ・サハリ3/3 15:26:462182cff1g099GDduM||324
ちょっと考えれば誰でも思いつくと思いますが・・・。

神宮寺さくら3/3 15:52:406119cfqbGVg9PZSBA||969
風の塔89階で戦えない人も大勢いるし、スレ主さんは善意で言ってるのに誰でも思いつくとかわざわざそんな言い方しなくても…。
低レベルの場合でもホークル6階で戦えばそこそこ貯まりますがそれもパソコンから離れないでちびばっかりしてなきゃいけない…息抜きにゲームしてる人にとっては1時間も戦闘してるのって面倒ですよね、パソコンから離れていてもGOLD稼ぎができるというメリットがあるんだから…。

納豆巻き3/3 15:59:342021cfWrcykV56hsE||630
しかも裏技じゃないしw

フックジョー3/3 16:2:176121cfL6SjmRhg4vY||402
すいません
そんなつもりではなく「面白い案だなあ」と思って。。。
ひとことよけいでした。m(。_。)m

こういうのひそかに好きなもんで、思わずチャチャを入れてしまいました。
(大阪でいうツッコミです)

見習い兵士3/3 16:6:192205cffsmuQJNdj.A||82
神宮寺さくら
さん。ありがとうございます。(ぇ

ラフィア3/3 16:35:146121cfSKoarV1oRDg||518
初期→ゴールドフィッシュ狩り
中級→レイサの森でアイテム拾う→売る
それなり→ホークル7階
強め→暗雲最上階
聖獣倒せる程度→風89階

ラフィア3/3 16:39:546121cfSKoarV1oRDg||29
ゴブリン洞窟や闇洞窟なんかもありましたね。

tori3/3 18:27:236111cfPqq/F95JX2A||3
89階まで行く前に死んじゃった〜〜〜弐式に会っちゃった〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX