戻る
72882ぴよ戦士とシャープセイバーの相場ΩルシアΩ3/3 16:4:305919cfYyeuYCDJvMw
現在いくら程でしょう?
たまにしかできないので教えて欲しいです^^

Fマリノス3/3 16:28:502021cfHKjx1SfP/vg||147
ぴよ戦士は幅広い範囲で取引されています。
安ければ90万G、高ければ160万G位ですね。
相場は自分的に130万程度かと思っております。

ΩルシアΩ3/3 16:30:45919cfYyeuYCDJvMw||690
有難う御座います!!!
参考になります^^

キット3/3 16:50:102196cffUTET16tSuU||581
えと
ぴよ戦士は
安くて100万〜110万
最近の普通の値段は140万〜150万
高くて170万〜180万
ぐらいですかね

キット3/3 16:52:562196cffUTET16tSuU||415
えと手持ちのそのぴよ戦士を売りに出せば
1000万以上の値がつきます

Fマリノス3/3 16:58:172021cfHKjx1SfP/vg||835
1000万ではすまないでしょうね^^
普通にLV100以上のオムツを募集するとしたら
数千万G出さないと手に入りませんし。

キット3/3 16:59:142196cffUTET16tSuU||109
えとLV100以上のぴよ戦士もっている人にどれぐらいでなら売れるか聞いたら
1500万といったので
それ以上か、それぐらいだと思います

ΩルシアΩ3/3 17:9:545919cfYyeuYCDJvMw||180
ぴよ凄く高くなってたんですね^^; 放題並みだ・・・

このぴよはリアルで親しい方から借りてるので売れません^^;
でも売ったらそんなに高いんですね(ぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX