戻る
72901地獄大王・・・kom:3/3 18:6:142182cfLMvpixotkc6
地獄大王はたおせるでしょうか
ペットは、新撰組×2で行きたいと思います

あと、レベル上げは、どこがいいでしょうか?

平岡周3/3 18:14:372021cfGzQjnzrpkPs||611
僕も新撰組で行けたので大丈夫だと思います。祭りなどはどうでしょうか?

kom:3/3 18:23:202182cfLMvpixotkc6||317
レスありがとうございます。
祭りですか・・・・
でも、もうすぐ終わっちゃいますので、
他にいいとこがあったら教えてください
引き続きレスお願いします

アニー3/3 18:37:196041cfLip.DpEWk2A||799
闇の洞窟などはどうでしょうか?
2D以上まで行くとダメ―ジが大きくなりますが
2A〜2Dのあたりはお金もたまりますし
経験値も300程度あるのでいいと思いますよ

アニー3/3 18:38:106041cfLip.DpEWk2A||179
あっ妹のキャラが・・・・
書いたのはツツミダです。

kom:3/3 18:38:572182cfLMvpixotkc6||580
闇の洞窟に行くには、
ペットは、新撰組ではだめでしょうか

アニー3/3 18:41:216041cfLip.DpEWk2A||375
少し厳しいです。

アニー3/3 18:42:36041cfLip.DpEWk2A||667
できるだけ攻撃力の高い
ペットを連れて行ったほうがいいと
思います。

kom:3/3 18:43:52182cfLMvpixotkc6||949
それでは、ジョン&平八LV17が一体いるのですが
それを連れて行くと大丈夫なんでしょうか

アニー3/3 18:46:256041cfLip.DpEWk2A||321
微妙です^^;
防御が高いので何とかなるとは思います。
念のために回復アイテムも持っていたほうがいいです。

kom:3/3 18:48:232182cfLMvpixotkc6||520
ありがとうございます。
また今度闇の洞窟にも行ってみたいと思います。
とりあえず今は、
地獄大王を倒したいと思います^^

kom:3/3 18:48:452182cfLMvpixotkc6||348
では、完了

アニー3/3 18:49:06041cfLip.DpEWk2A||643
地獄大王なら余裕ですよ^^
頑張ってくださいね

kom:3/3 18:52:52182cfLMvpixotkc6||445
応援ありです^^
がんばってきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX