戻る
72904デトルさんへ†疾風†3/3 18:25:415888cf4Rfk18FblpM
育成が終わったので早く取りに着てくれませんか?
後担保のドッグフォーも返してください

デトル3/3 18:32:526120cf3viTSBPJw/Y||215
まず、当初の取引では2週間でしたのに、早く育成が終わったからってギャーギャー
言わないでください。
挙句の果てに、報酬を引き上げようとするし・・・。
とりあえず、自分中心に考えるのはよしてください。

あと、育成ありがとうございました。

デトル3/3 18:36:76120cf3viTSBPJw/Y||916
ただいま貴方のホームを覗きましたが、
どうして勝手に報酬を上げようとしてるんですか?
初めは9万だったのに、11万+税のなってます。
早急に直してください。
あと今から落ちるので明日報酬を確認次第、引き取ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX