戻る
72916地獄大王に付いて質問変な君3/3 21:6:02021cf9yvALJHCN6E
地獄大王には、8回ぐらい勝ったけれど未だに石ころしか出ていませんOTL
そこで石ころじゃない物が出る確率は、何分の何でしょうか
おしえてください

ミニさん3/3 21:10:582206cfPo6NSiUrXH2||607
横レス失礼します変な君さんに質問したいんですが
地獄大王は死者系でしょうか?
あと私でも勝てるでしょうか?教えてくださいお願いしますm(__)m

3/3 21:13:62102cfAPD4Au0QBks||219
自身でも気になったので、計算してみましたw

挑戦した回数345回中、石ころ以外だったのが31回でしたので…
確率にして、約9%でした。
意外と少ない様です(´▽`A;)

ウィーヨン3/3 21:20:312107cfb4w2BXADlCY||344
横レス失礼。
じゃあ僕は結構運が良いのですね
挑戦数10かい前後で石ころ以外が2回でましたから^^

バットンキング3/3 21:26:461252cfRIH/5MrbfPs||611
他の方に聞いてみたところ30%位だそうです。実際に僕は10回中3回出ました

よすぃみ3/3 21:52:182202cfGIGqdJgKVtA||42
私は10回くらいやって、全て石ころです…orz

ミニさん3/3 21:56:552206cfPo6NSiUrXH2||268
地獄大王に勝利しました
HPが46残ってぎりぎり勝利スレ汚してすみませんでした
ちなみに初戦は石ころ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX