戻る
72919質問:売り方教えてください元帥3/3 21:32:242218cf6dKki7bp9TY
HOMEを持っていないのですが、
相手に売り物を渡したいときはどうすればいいんでしょうか?
どなたか教えていただける方はお願いします。

特に今、困っているわけではなく
これから困らないように質問しているので
そこまで急いで答えていただく必要はありませんが、
スレが流れないうちにお願いします。

ラフィア3/3 21:34:136121cfSKoarV1oRDg||920
『アイテム』→『渡す』→渡す相手のkyび渡したいアイテム選択→『OK』

3/3 21:37:82111cf6ZavPG/KR1Q||408
ラフィアさんに追加v
渡す相手が自分のいる居場所にいないとアイテムを渡すことはできません。

サハリ・サハリ3/4 2:26:72191cfvzykzMG6zAI||713
あなたはこのゲームを始める前、または何か分からないことがあった時に、TOPページの各説明を読まないのでしょうか?

分からないことがあった時はまず、説明を読むのが普通でしょう?

それでも分からない時にはここで質問です。

元帥3/4 18:45:402218cf6dKki7bp9TY||346
大会があったので返事が遅れました。スミマセン。

>ラティアさん、憂さん
丁寧に教えていただきありがとうございます。
また縁があればお願いします。

>サハリ・サハリさん
もちろん説明は一通り見ましたが
それでもよく分からなかったのでここに書き込みました。
質問はOKですよね?

元帥3/4 18:47:52218cf6dKki7bp9TY||605
しまった、間違えた!
ラフィアさんですね。本当にスミマセン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX