戻る
72939カレットについてaren3/4 8:56:26039cfWCj75NwYubY
高額キャッシュを買うと、カレットがついてくるらしいですが、前に高額キャッシュを買ったのですが、カレットがついてきませんでした。どうすれば、カレットをゲットできるんですか?

VVV3/4 9:5:472209cffXyODG0r616||141
ネットキャッシュで決済しました?

aren3/4 9:10:16039cfWCj75NwYubY||799
キャッシュが手元にあるので、決済したとは思うんですが。

ミルド3/4 9:10:72181cfAZFsOjasoqk||617
ネットキャッシュで300C以上を購入すると一緒についてきます。
ウェブマネーだとカレットはついてきません。

aren3/4 9:13:526039cfWCj75NwYubY||152
あ、そうなんですか。知らなかった。 VVV さん、ミルドさん、情報ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX