戻る
72945SOSしてくださって方々へ貴螺3/4 10:2:92202cfbsG0vRkVj7M
アイテムBOXが1個しかなかった故、
一人の方ではないという先入観からのスレですが…;;

セレナ様有難うゴザイマス><。

他の方も、引退気味な私ですので、お礼は弾みます><。
是非、レスをくださいマセ><。

平安薬草+1の相場教えていただけると幸いです><。

貴螺3/4 10:4:452202cfbsG0vRkVj7M||715
這般ッ…(・・)!!?
でにむ様有難うゴザイマス><。
町に戻り次第どうにかさせていただきますね><。

セレナ3/4 11:29:162199cfPJv5Vx4y2HQ||930
わたしは2〜3個しかお渡ししていないです^^;
ほかの方の履歴を消してしまって、ごめんなさい><
拾い物ですし、お礼なんていいですよ^^

田辺優3/4 12:41:392191cfLIT58LALHhk||871
平安薬草+1は、110回復なので100回復のポーションと同程度じゃないでしょうか

きえ3/4 16:31:386034cfbcgb.LbMEN2||32
貴螺様こんばんはです^^
平安薬草+1は捨ててしまっている方が多いようですので相場はないのかな・・とも思ってしまったり(´▽`;)
田辺優様がおっしゃっているように値段をつけるとしたらポーションと同じくらいですかね。

余談ですが、骨入れβをやっと見つけましたので西271番地に置いてあります♪
どうぞ、持ってってくださいね(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX