戻る
72971リトラーさん・ジャミラスさん(及び親族・友人で連絡OKの方)D・坂野3/4 13:41:106111cfxsVklCYk/2E
リトラーさん>基本23万G+HOMEのものという事でしたので、【王冠I+王の杖+にゃんこパフェ+新撰組2体+20万G】ではどうでしょう?

ジャミラスさん>2月28日が貸し出し期限の、俺のぴよ戦士どこにいるんでしょうか?補償の8体も解除してるようで…。不安なんで連絡ください。 死んだならちゃんと返却してください。

ジャミラスさん関連スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110040.html

ジャミラス 2/14 16:21:18 2184cfCTWHyUcHke2
怪盗キッド   7/7 15:26:54 2184cfCTWHyUcHke2

↑は同一人物とみて大丈夫でしょうか?

連絡つけられる方、ここ見るように行っていただけると幸いです。

納豆巻き3/4 13:43:372021cfOZ6k59WRGl2||810
横レス失礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73270.html
↑ジャミラスさんとはこの人の事ですか?
俺も前この人の事のオークで落札したんですが手掛かりがなかったんですよ。
多分返してもらえないかもしれません・・・・

納豆巻き3/4 13:44:162021cfOZ6k59WRGl2||126
訂正
この人の事→この人

D・坂野3/4 13:46:96111cfxsVklCYk/2E||596
そうです。この人であってます。>納豆巻きさん

納豆巻き3/4 13:46:562021cfOZ6k59WRGl2||364
昨日はあんな装備してなかったので多分まだやってると思いますよ。

D・坂野3/4 13:48:236111cfxsVklCYk/2E||418
100%動いてます。それはわかってるんです。こういった場合、通報したところで、俺には利益ってないですよね?>納豆巻きさん

納豆巻き3/4 13:50:322021cfOZ6k59WRGl2||177
俺も前に詐欺にあって管理人に連絡したんですけど個人同士の問題は対処できませんっていうメールが返ってきました^^;

納豆巻き3/4 13:51:212021cfOZ6k59WRGl2||981
多分今管理人に言っても無駄でしょうね^^;

D・坂野3/4 13:52:106111cfxsVklCYk/2E||455
ん〜。ぴよ戦士はまだいるからと割り切りたいところですが、さすがにLV57だし、大事なペットなんで…。アク禁ぐらいでしょうねぇ。対処してもらえても。

納豆巻き3/4 13:56:542021cfOZ6k59WRGl2||820
そうですね^^;
あと売りたい板にちょっとレスしたので見てください^^

D・坂野3/4 13:58:126111cfxsVklCYk/2E||139
拝見済みです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX