戻る
72975こんなにも差が空く物なのでしょうかホルマリン漬け3/4 14:16:371988cfgr2C.xCBdFU
友達は僕と全く同じのレベルで、まったく同じルートを通ってきました
そしていざ、まったく同じ装備をするとまぁ不思議・・・
こっちは、レベル50のときに転生したのに、相手は転生なしで
攻撃力自分が375
相手は582でした・・

最近気になっていたのですが、ステのあがり方が、異様に少ないんですよ
最高でも攻撃力が4しか上がりません
一体どうなっているんでしょう?

ちなみにリア友です

えくぼ3/4 14:20:262221cfKwgHGDcZHBo||323
装備が違うんじゃないですか??

カスガイ3/4 14:21:301301cfHfWuBG1hazE||427
重戦士なら殆ど毎レベル4上昇ですので、特に妙ではないです。
転生無しレベル70で攻撃力582は理論上不可能なはずですので、単なる見間違えではありませんか?

ラックスマン3/4 14:24:272194cfccrv.cip3RQ||971
原因としては、
@ 装備が違う
A 見間違え
B その友達のほうが戦闘回数が全然多い
C 相手の方が一枚上手
があると思いますね。

ホルマリン漬け3/4 14:24:381988cfgr2C.xCBdFU||607
それが違うんですよぉ
相手はマクロ使ってない、ソフト使ってない
らしいですよ〜

装備はまったく同じの
ヴァルカンフル装備
です

ラフィア3/4 14:29:102111cfay70oH5xc.Q||512
>相手はマクロ使ってない、ソフト使ってない

貴方は使ってるんですか?と聞いてみる。

カスガイ3/4 14:33:381301cfHfWuBG1hazE||620
ヴァルカンフルなら装備の攻撃力は100程度。
つまり素手での攻撃力が450以上。
転生無しレベル70でそれを実現するためには毎レベル6〜7の攻撃力上昇が必要です。
レベル1から覇者になれたとしてもほぼ不可能な筈ですが。

ラックスマン3/4 14:34:572194cfccrv.cip3RQ||213
その友達の名前が分かれば理由が分かるかもしれませんが・・・無理ですよね?

ホルマリン漬け3/4 14:37:531988cfgr2C.xCBdFU||783
使ってませんよ<ラフィアさん(笑)

ホルマリン漬け3/4 14:40:191988cfgr2C.xCBdFU||550
こんなにたくさんの方のレスいただけるとは思いませんでした
月曜日に学校で話して見ますね・・・

本当に感謝します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX