戻る
72976相場質問です。なかゆう3/4 14:20:412193cfJS9MvFTkOJA
アイテム・ペットを売り出そうと思ったのです が、相場を知らないのです;
なので、相場質問させて頂きます。
〜〜アイテム〜〜
1.アシェラのローブ
2.トラかぶりII
3.悪魔パンツC
4.ウッド青
5.Sサーフボード3I
6.体温計
7.処方カプセル

えくぼ3/4 14:21:312221cfKwgHGDcZHBo||678
アシェラは簡単に手に入るので1000くらいだと思います

なかゆう3/4 14:26:592193cfJS9MvFTkOJA||602
有難う御座います>えくぼ様
8.サブベアクロー
9.おばけしーるど
〜〜ペット〜〜
1.かぼちぃ(LV7)
2.スノーツリィ(LV11)
です。
勿論1つだけも良いので、情報お待ちしておりますm(_ _)m

まきぼう3/4 15:46:452184cfvCzsKUkA9RY||679
スターツリィなら30万弱くらいの値がついてたのを見たことがあります。
スノーツリィも似た相場かもしれません。
30万くらいなら買いたいなぁという個人的な気持ちはあります(^ ^

結城3/4 15:56:182032cfKOcjdvOc/nE||849
なかゆうさん、こんにちは^^
かぼちぃが8万で売られているのを見たことがあります。
相場ではないですが、参考になれば…と思い、レスさせて頂きました。

なかゆう3/4 16:15:162193cfJS9MvFTkOJA||101
情報有難う御座いますm(_ _)m>まきぼう様・結城様

みかりん3/5 2:33:252196cfbYLzlYRrJRY||126
もみーの進化、「スノーツリー」でしたら20万ほどでオークションにて落札したことがありますよ^^

なかゆう3/5 10:38:152193cfJS9MvFTkOJA||742
相場情報有難う御座いますm(_ _)m>みかりん様
皆様の情報と、攻略サイトの情報をあわせて、オークにだしみます^^

なかゆう3/5 10:41:262193cfJS9MvFTkOJA||738
情報を下さった皆様・攻略サイトの管理人様に感謝しつつ、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX