戻る
72989チムバについてだいふく3/4 15:11:132203cfJR7gSbkhADw
チームバトルのやる時間がわかりません
どうすればわかりますか??

カトレア3/4 15:20:291252cfxWYytpQ9oLY||518
私が知っている限り太陽山のチムバは15分おきに行うことができます。
次が分からなかったら作戦会議のチャットで聞いてみるのがベストですww
あまり強い敵とは戦わずに弱いものから倒したほうがいいですよ。
太陽山では強い方々が沢山おられますので助けてもらえると思いますよww
ではでは

なかゆう3/4 15:25:432193cfJS9MvFTkOJA||675
太陽山は、誰かがお疲れ様でしたと言ったら(というか戦闘が終ってから)15分後またあります。
ホークル・白の塔は上とだいたい同じで、1時間毎
死者はしりません;

だいふく3/4 16:49:102203cfJR7gSbkhADw||240
ありがとうございました。完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX