戻る
72993lv50になったらだい3/4 15:51:162212cfT2CBaGUMgi.
現在の新撰組からホースバトラー、ケンタウロスに変えようかと
悩んでいるのですがどうでしょうか?変えない方がイイでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。できればホースバトラー、ケンタウロスの
相場も教えて下さい。

以前ウルフ団の件で御相談にのって頂いたみなさまへ
結局ブラウルlv29で死んでしまいました。
御相談にのって頂いたのに夢半ばでついえました。すいません。

徳ノ屋3/4 16:19:192191cfQ6ve.4AXC3.||865
こんにちは
キャラ攻撃力500に届かないうちは、
新撰組はあまり能力を発揮出来ないと思います。
ホースバトラー、ケンタウロスは低レベルであれば
新撰組の方が上ですが、レベル20以上に育てばダメは600近辺まで出るはずです。
おおよその目安がペットレベル×30が最大ダメと覚えておくと良いと思います。

単純に今の装備のままで考えて
新撰組ですとMAXダメが250程
ホースバトラー、ケンタウロスがLV10ならば300位になると思います。

徳ノ屋3/4 16:19:272191cfQ6ve.4AXC3.||661
相場は少し高くなってるのかな?
それでも新撰組の相場近辺では手に入ると思います。

今後の装備予定武器でどれだけ攻撃力が上がるで変わるとは
思いますので単純比較は出来ませんが、ご参考程度に。

だい3/4 16:24:512212cfT2CBaGUMgi.||731
徳ノ屋さん、もの凄く参考になりました。
新撰組くまだけ残してもうひとりのちゃるとお別れをし、
ホースバトラー、ケンタウロスにしたいと思います。

お返事ありがとうございました。

だい3/4 17:3:22212cfT2CBaGUMgi.||41
ところでlv50以下逃走ってことはlv50はダメなんですかねぇ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX