戻る
73023青龍えくぼ3/4 19:30:402221cfKwgHGDcZHBo
青龍を倒すには何レベルになればいいですか??
ペットは新撰組のつもりです

paku3/4 19:36:132111cf696cO7mtVIM||786
個人で異なるのでレベは関係ないです。

必殺やブリザード(攻撃+足止め)で300〜700食らうこともあり、
それに耐えながら自分とペットで合計8000以上のダメを出せる
ようになったら勝てます。

えくぼ3/4 19:40:282221cfKwgHGDcZHBo||914
ありです。それでは修正します。
どれくらいのステになればいいですけね

paku3/4 19:48:342111cf696cO7mtVIM||350
上記の通りで計算してみてください。

自分(スキル含む)と新撰組の攻撃で多くとも3ターン以内に
計8000ダメ以上出せるのはどれくらいか?です。

1ターンで8000以上出せれば勝率はかなり高くなります。

それと、あなたとは友達でもないので「ありです」は失礼です。
ちゃんとした日本語を使いましょう。

えくぼ3/4 19:51:362221cfKwgHGDcZHBo||118
すいません。ありがとうございます

paku3/4 19:56:82111cf696cO7mtVIM||426
目安のひとつを書きますと、新撰組を連れて青龍挑戦している
友人はHP1000、攻800ほどで、勝ったり負けたりしてます。

ご参考まで。

えくぼ3/4 19:58:262221cfKwgHGDcZHBo||493
攻撃800でですか・・・・難しいですね。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX