戻る
73026このステータスでいいLV上げ場所教えて下さい♪過ぎ去りし思い出3/4 19:50:225914cfF1QIKPw1rFs
ペットは新撰組系やドッグフォー
本気の時はドッグフォーとぴよ放題です

自分で良いところと思っているのは
「プリズムタワー」ですね^ー^
新撰組で行って経験値大量ゲットでいいでしょうか?
それとも他に良いところがありますか?
教えて下さい(mーー)mお願いします

paku3/4 19:53:382111cf696cO7mtVIM||192
もうプリ塔にまで行けるほどなら戦闘の基本はおわかりだと
思いますが。

経験値は攻略サイトさんにエリア別で一覧が載ってますから
そちらを見てどこを主戦場にするか決めればいいのではない
でしょうか?


過ぎ去りし思い出3/4 19:57:275914cfF1QIKPw1rFs||952
paku様
こんなに早く教えて下さりありがとうございます♪
自分では少しHPが低くて力不足かと思っています
早く覇者になってHP&攻撃を伸ばしたいですw

paku3/4 20:0:292111cf696cO7mtVIM||394
重戦士であれば装備できるすごい武器がたくさんありますから、
それさえ入手できれば、強力なペット連れて洞窟11〜19階のが
経験値上げやすいですよ。

洞窟ないころは弐式・聖獣狩りとかしてましたけど。

paku3/4 20:4:302111cf696cO7mtVIM||314
新撰組はあくまでも「捨てペットとして優秀」ですから
本気でレベ上げたいならオムツやドッグフォー育成も
兼ねて強い敵が出てくる場所にチャレンジしたほうが
いいです。

そうしないとその先はなかなかレベ上がっていかなく
なります。がんばってチャレンジしてみてください。

過ぎ去りし思い出3/4 20:5:385914cfF1QIKPw1rFs||518
弐式狩りですか!?
凄いですねw
ペットが強ければ余裕ですかね・・・
聖獣狩りは出来ると思います
しかし弐式が恐くて登れないのですよ^ー^;

一度風の塔に登って白虎狩りをしたいと思います♪

一度で%がどれくらい上がればイイでしょうか?

paku3/4 20:8:592111cf696cO7mtVIM||419
レベ上げ目安は100戦で5%上がればいい方だと思います。

4%以下なら安全な場所、6%以上なら危険な場所って目安で
戦闘してました。

ボクは現在100戦で1.2%になってしまいましたが。

過ぎ去りし思い出3/4 20:13:425914cfF1QIKPw1rFs||947
5%ですかということはやはり2000戦闘でLV1アップを基準に考えているのですねw
光の大魔導師狩りは100戦闘でだいぶ稼げましたがポー切れも早かったです
白虎を倒せば2〜3%上がるのでイイですが
100戦1.2%は少ないですね^ー^;

質問ですが
プリ塔89階で何を狙いながら戦っているのでしょうか?

カスガイ3/4 20:30:151301cfHfWuBG1hazE||659
pakuさんの代わりにお答えしますが、89階は純粋に経験値狙いのためです。
ここは強力なペット封じ、スキル封じが無く、エルポーションもドロップしないので非常に稼ぎやすい場所になっています。

一応女神のブーツが手に入る可能性はありますが、正直1年間ひたすら篭り続けても取れる気がしないので、これを目当てに篭る人は多分いません。

過ぎ去りし思い出3/4 20:35:125914cfF1QIKPw1rFs||539
カスガイ様
教えて頂きありがとうございます♪
女神のブーツですか・・・初めて聞きました(何

そこに篭れるように頑張りたいですw

ありがとうございました☆

カスガイ様 paku様
に感謝しつつ完了させてもらいます

paku3/4 21:4:132111cf696cO7mtVIM||312
あら、めちゃイケ見てる間に。カスガイさんのおっしゃる通りです。

がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX