戻る
73045ayaPさん、たんねこさん、見てくださいラックスマン3/4 21:57:412194cfccrv.cip3RQ
ayaPさん関連スレ>>>http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73239.html

2000Gは送りましたので、桃スティックUを渡してください。
こちらもいつまでも待っているわけにはいかないので、渡すのがOKだったら
レス下さい。

たんねこさん関連スレ>http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-112109.html

転生玉を30万Gで予約しましたので、お引取り下さい。城下2393番地です。
引き取りましたら、レス下さい。

とりあえず、お二方いましたら、レスお願いします。

たんねこ3/4 22:52:202191cffgFKzgAPfYo||559
頂きました〜♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

ラックスマン3/4 23:6:192194cfccrv.cip3RQ||632
たんねこさん、こちらこそありがとうございました♪

ayaP3/4 23:37:484324cf721S2ERaz/6||680
渡したいのですが、私の行ける所にいて下さい

ayaP3/4 23:46:134324cf721S2ERaz/6||265
プリズムタワーには怖くていけません
出来れば城下に来てください

ラックスマン3/5 8:53:52194cfccrv.cip3RQ||783
ayaPさん、すいませんw入れ違いになってしまいましたね。
まだインしていないようなので、インしたらレス下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX