戻る
73046四聖獣Fマリノス3/4 22:1:262111cfy8f9Dj5NnC6
こんばんは。先ほど思い始めたのですが、
私でも四聖獣を討伐する事ができるでしょうか?
おそらく無理だとは思いますが皆様の意見は参考にさせて頂きたいと
思っております。また、四聖獣を今倒す!という方がいたら
戦闘の様子もコピペして頂けると助かります(#^ー°)v
宜しくお願いします♪

Fマリノス3/4 22:3:312111cfy8f9Dj5NnC6||621
もう一つお伺いしたい事があります。
『光の聖域』に入るには四聖獣を全て倒さなければならないのでしょうか?
此方もお願いします。


スレを建て早速ですが落ちます。

paku3/4 22:18:262111cf696cO7mtVIM||27
運がよければすべて勝てます。運が悪ければ全てに負けます。
現在のステだとそういった位です。

聖域には、四聖獣をすべて倒す、ではなく四聖獣が落とす
紋章4つを持っていくことが条件です。

踊る不死鳥3/4 22:20:405919cf17rmY/mJJ8s||46
ペットもその辺なら割りとすぐレベルが上がるので、犬が30歳くらいになるまで待っても良いかも知れませんね。
まだ少し早いと思います。

ナチュラルアクア3/4 22:25:522026cfp3VZNiGwKmA||970
HPが1000いってから、捨てペットで行って、
様子を見た方が良いと思います^^;
僕の団の方でも聞いてみてね^^

you3/4 22:32:152194cfxPG1ea1HECk||365
ちなみに、紋章は購入することはできません。
ご参考まで

tome3/5 10:26:412191cfX.S5V6hw8fA||141
全て倒せる可能性はあります。
けれど、pakuさんの言われてる様に運の要素がありますので、確実ではありません。

大事なペットを連れて行くのであれば、もう少し自分とペットのレベルを上げた方が良いです。
新撰組×2でも運がよければ勝てると思います。 
そのかわり何度も対戦する必要があるかもです。

新撰組でギリギリ負ける位なら、キャッシュペットなら楽に勝てるでしょう。
そういう判断も出来るとおもいます。

Fマリノス3/6 17:30:552021cfxwDJ8sFrjfk||125
返事遅れてスミマセン…
皆様、ありがとうございます^^
もう少しレベルを上げて、また質問させて頂きますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX