戻る
73051裏にて回復アイテムを下さった皆様へ。リディア3/4 22:37:232181cfXFuDdqRZgyc
たくさんの方々にたくさんの回復アイテムを投げていただき、回復アイテムに事欠くことなく裏を楽しみ、帰ってくることができました。
何度も何度も投げてくださった方もいらっしゃいました。本当にお世話になりました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

把握している方々
いちご♪さん、ゆんゆん。さん、ましゃさん、shianさん、清瑠さん、tomeさん、荊さん、ぱんちゃん、芙美香さん、ふかいさん、でにむさん、銀ちゃん、完さん、ラックスマンさん、永倉新八さん、ドズル閣下さん、ロマンスさん、のっちさん、ぽちやん、虎王さん。

リディア3/4 22:40:152181cfXFuDdqRZgyc||567
とりあえずこれだけ把握しておりますが・・・他の方が投げてくださったのにまぎれて私がわからなかった方がいらっしゃいましたらすみません。本当に感謝しております。
HOMEにご挨拶に伺おうと思っておりますが、その前に総合にてお礼を言わせていただきたく、スレを立てさせていただきました。
本当にありがとうございました。
いつか何かのかたちでお礼をさせていただきたいと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ドズル閣下3/4 22:58:482191cfgG9Ur2olfUY||717
えっと、落ちてたポーや薬草を投げただけですので、お気になさらずに。
困った時はお互い様ということで、オンラインではの楽しみをしただけです。
今後ともごひいきに。

リディア3/5 0:8:212181cfXFuDdqRZgyc||909
多分すべての方にお手紙出せたと思います。漏れてたらどうしよう・・・(どきどき)

ドズル閣下さん、こちらにもレスありがとうございます♪
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました(*^^*)

リディア3/6 17:30:352181cfXFuDdqRZgyc||98
漏らしてたらどうしよう、と思っていたわけですが。
思いっきり漏らしてましたああ(><*

hanaさん!!

うわああああ、ごめんなさいごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
速攻でお礼参り(違)に伺います〜!!

銀月3/7 10:6:562182cfLMvpixotkc6||525
|-`*) お手紙ありがとう…☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX