戻る
73065転生についてポリZ3/5 8:46:332202cfRybv2PMev5k
レアなアイテムを取りたいんですが転生した方がいいと思いますか?
@魔闘士をつづける
2転生して運を上げる
どっちがいいと思いますか?

えくぼ3/5 8:50:592225cfWCanqbnJeIE||664
レアなアイテムはなんと言うアイテムですか??

ポリZ3/5 8:52:302202cfRybv2PMev5k||553
闇の洞窟などのアイテムです

IKKI3/5 8:55:202022cfslICo2VGmco||40
@の方が良いでしょう。
運をひたすら上げるとしたらHP・攻撃力のステが
かなりないとLV上げが厳しいです。
まずは覇者にでもなってHP・攻撃力を上げてから
転生し、運をあげることをお勧めします。

ポリZ3/5 8:55:462202cfRybv2PMev5k||318
やっぱりそうですかね

ポリZ3/5 8:56:282202cfRybv2PMev5k||63
ついでにどこでレベル上げしたらいいと思いますか?

えくぼ3/5 8:56:372225cfWCanqbnJeIE||499
僕も・・・・てか闇の洞窟に行っても死ぬようなステで運をあげてもダメですね

ラフィア3/5 9:0:312022cf0xWy/TURL9E||262
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-68413.html

ギャンブラになるにあたってのアドバイスを経験者及び神Lvの方々に教わったスレです。ご覧ください。

ポリZ3/5 9:1:492202cfRybv2PMev5k||697
ラフィアさんありがとうございます

tome3/5 10:12:252191cfX.S5V6hw8fA||168
運を上げるなら、ギャンブラーで150レベルは上げないとあまり意味ありません。
その前に覇者や悪魔使いなどでHPや攻撃や魔力を上げてないと、洞窟やプリ塔での連戦
になったときに辛いです。

洞窟アイテムはリアル運でもあります。 運100位でも1万戦位する気力があればある程度アイテム
ゲットできます。 

レベル上げが出来るか、アイテムゲットの気力があるかどうかだと思います。
Lv100以下位では、転生してもあまり意味がありません。

するならLv200は越えてからが効率とっても良いです。
Lv150位からは、Lv220までは1週間で上げることが出来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX