戻る
73073玄武は私で勝てるでしょうか?ミニさん3/5 10:34:482206cfPo6NSiUrXH2
題名どおり教えてくださいm(__)m
スキル
強打
エナジースラッシュ
集中
サンダー
スパーク
大斬り
X斬り
風斬り
主に風系のスキルなので土属性には大ダメージを与えます
スパークは2000くらいダメージです
ではレスお願いしますm(__)m

納豆巻き3/5 10:39:312031cfOZpkQLRTpcI||665
微妙ですね・・・・
まぁぴよの働きで勝てるか勝てないかは決まりますね。
玄武は確かスキル封じをしてくるんで。
まぁがんばってください。

ミニさん3/5 10:42:172206cfPo6NSiUrXH2||813
スキル封じ・・・・

虎水3/5 10:43:332205cfEn6vkEfdIxk||520
上と同じく微妙ですね^^;
貴方のHPでは玄武を短期戦で倒さなければいけません^^;
それに玄武は高確率でスキル封じをしてきます
なのでぴよの動き次第で勝てるかと^^;

納豆巻き3/5 10:45:462031cfOZpkQLRTpcI||95
まぁ1回やってみるのもいいでしょう。

カスガイ3/5 10:47:451301cfHfWuBG1hazE||328
勝てるかどうかは知りませんが、玄武の能力はペット封じです。

数ターンで約1万のHPを削り切れる自信があるなら挑戦してみるのもいいかもしれません。

ミニさん3/5 10:48:252206cfPo6NSiUrXH2||997
教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m
取り合えず完了します

ラックスマン3/5 10:49:382194cfccrv.cip3RQ||378
玄武はペット封じですよ^^
ペット封じを喰らいまくったり、必殺の連発がない限り、勝てると思います。

虎水3/5 10:52:332205cfEn6vkEfdIxk||32
あううorz
ペット封じでしたorz
すみませんorz

納豆巻き3/5 11:4:442031cfOZpkQLRTpcI||801
ペット封じでしたか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX