戻る
73076ミニさん様へ&カレットイベント見習い兵士3/5 11:6:242205cffsmuQJNdj.A
ミニさん様へ・・・
(おいでよ)どうぶつの森くじで
僕は50分位もしていたんです。
なんか、お礼を下さい。
僕が欲しいもの↓
・カレット(100〜カレット)
・G(20000G〜)
のどれかでお願いします。

皆様へ・・・
僕も他の人もですが
カレットが当たるくじを募集しています。
ぜひぜひ、カレットが当たるくじを作ってください。


ミルド3/5 11:17:342181cfAZFsOjasoqk||662
本来ならば、このようなことは総合にレスするものではありませんが、目に余るものですのでレスさせていただきます。
見習い兵士様、数々の板でのクレクレ行為・・・コレはマナー違反です。普通に考えればしてはいけないことだとわかりますでしょう。
また、このスレの内容もですが・・・失礼ですよ。
くじスレを見さしてもらいましたが、貴方は当たり番号をだしていないでしょう。
当たり番号が出ていなければ、費やした時間など全く関係ないものです。それでお礼をしてください等とは・・・身勝手ではないでしょうか?

ミルド3/5 11:17:462181cfAZFsOjasoqk||139
そして、HOME建設のためにカレットが欲しいと言う気持ちは分かります。
確かにHOMEがあると冒険もしやすくなりますしね。だからといって、場所などを考えずに募集するのは、よろしくないと思います。
もう少し相手のことを考えて行動することをお勧めします。
最後に、総合にこのようなレスをしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

見習い兵士3/5 11:19:502205cffsmuQJNdj.A||61
・・・・・

見習い兵士3/5 11:20:272205cffsmuQJNdj.A||164
うぅっ
くぅっ
かぁっ
ちぃっ
うぅぅぅあぁぁぁーー

ガガーリン3/5 12:12:462184cfi/tyNStTxEc||965
ミルドさんの言うとおりです。

見習い兵士さんの気持ちも少しわかりますが、少し内容が失礼だと思います。

もう少し言葉を考えて書いたほうがいいと思います。

横レス申し訳ございません。

デトル3/5 12:34:502211cfH1mUGil7WhQ||259
何喘いでんだよあんた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX