戻る
73077僕で嘆きの間・・・oka3/5 11:12:152101cfAoYo5JKwiyk
以下の内1つでも宜しいので、教えて下さい。
@現在のペット・装備で嘆きの間に行けますか?
AHPは何%位を保てば良いですか?
B行けない場合は、どの位のステタになってから行った方が宜しいですか?
Cあなたのステタでどれくらいのダメージを食らいますか?
D嘆きの間一番強いモンスターは、どれくらいHPがありますか?
教えて下さい。・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミルド3/5 11:20:372181cfAZFsOjasoqk||315
いける・いけないの断言はできませんが、行くことはあまりお勧めしないです。
転生前120前後でしたが、回復アイテム結構消費しましたので・・・

oka3/5 11:22:32101cfAoYo5JKwiyk||613
アリです^^
他の情報もお願いします

ラックスマン3/5 11:27:492194cfccrv.cip3RQ||627
嘆きの間で一番強い、ジークフリートは弐式ぐらいの強さらしいですよ^^

ミルド3/5 11:30:242181cfAZFsOjasoqk||510
弐式ほどではありませんでしたけどねw
ですが、必殺と1撃のダメージの大きさは相当なものですw

ラックスマン3/5 11:52:92194cfccrv.cip3RQ||917
いや〜でも安全面を考えると、弐式と挑むぐらいの気持ちの方がいいと思います。
200ぐらいは普通に喰らうらしいですよ^^

oka3/5 12:2:82101cfAoYo5JKwiyk||519
弐式にはHP950の時、勝てました。
残ったのは350ですが・・

ラックスマン3/5 12:9:152194cfccrv.cip3RQ||182
でも、ぴよ勇者のときに挑めば、よほどのことがない限り、勝てると思います。
HPは常に700以上は保ったほうがいいです。

ガチャ○ン3/5 13:7:522191cfgsBHZXW3sOg||497
私でも一応たどりつくことはできました。(連戦はできませんでしたが)
防御は140くらい、HPは700後半です

でもジークフリートが出たら即死にました。
通常攻撃1回がだいたい200〜300でした

oka3/5 13:37:22101cf2b61FOLMpb.||510
何を連れていたかも教えてもらえると嬉しいです

oka3/5 13:38:122101cf2b61FOLMpb.||546
ジークフリートは不死族ですか?

ミルド3/5 14:48:222181cfAZFsOjasoqk||669
不死ではなかったと思います。
ステータスは覚えていないので、覚えていることだけ書いておきますね
武器は溺愛の剣、防具はプレートヘルム・グランドアーマー・鋼鉄の脚鎧・黒真珠×3・水の秘薬、ペットはぴよ戦士(当時は93ぐらいだったと思います)・新撰組くま スキルはX斬り
上記の状態でジーク2匹につきポー+2を1・2個使う状態だったと思います。
曖昧な記憶ですので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX