戻る
73113レッドチビどらの相場を教えてルージ3/5 15:30:171251cfssphMDQJAt6
↑の通りです
今、レッドチビどらを求めているんですけど相場がわかんなくて・・・
とりあえず『買いたい掲示板』「2万Gで買い取ります」と書き込んでいるんですけど、
それじゃ安すぎるかな〜と思いまして・・・
又、できればレッドチビどらが置いてあるHOMEがあれば教えて欲しいんですけど・・・
とりあえず誰か親切な方がいましたら、お願いします!

D・坂野3/5 15:32:366111cfxsVklCYk/2E||737
相場は10万前後だったかと・・・。

ルージ3/5 15:35:201251cfssphMDQJAt6||9
えっ!そんなにするんですか・・・
それじゃ、お金をためて出なおしますかね・・・
どうもありがとうございました。
助かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX