戻る
73120見習い兵士sと有機s見てくださいメイプル太郎3/5 16:24:232101cfGj6i069Ok3g
見習いsはもう通報しました
有機sぴよ戦士たのむよー

えくぼ3/5 17:13:372225cfWCanqbnJeIE||53
横レス失礼します。
僕は有機とリア友です。あいつは家にパソコンがないので公共施設でやっています。
だから今落ちているならば当分きません

メイプル太郎3/5 17:27:352101cfYOJxPQSNQBo||515
じゃあ言っといてください

えくぼ3/5 17:34:232225cfWCanqbnJeIE||836
なんと言えばいいのでしょうか??
なんかただ「いっておいてください。」じゃあいう気がなくなります
お礼のひとつもないんでしょうか

メイプル太郎3/5 17:45:32101cfYOJxPQSNQBo||665
いっておいていただけますか?

えくぼ3/5 17:45:332225cfWCanqbnJeIE||494
は?敬語にすればいいってわけじゃないんですが・・・

メイプル太郎3/5 17:48:202101cfYOJxPQSNQBo||660
なんでつたえるのになにかものをあげなくてはいけないのでしょうか

えくぼ3/5 17:50:192225cfWCanqbnJeIE||631
お礼というのは、物じゃなく・・・言葉、心です

えくぼ3/5 17:51:112225cfWCanqbnJeIE||918
貴方はそれにただぴよ戦士を持ちたいだけなのではありませんか??育成者募集のすれでも言われていますが

メイプル太郎3/5 17:51:572101cfYOJxPQSNQBo||133
心から謝りたいのですが・・・

メイプル太郎3/5 17:52:452101cfYOJxPQSNQBo||228
チビファンタジーの件でぴよ戦士のことを言ってください。よろしくお願いしますm(__)m

えくぼ3/5 17:53:302225cfWCanqbnJeIE||18
有機はぴよ戦士の件でわかりますかね??

舞子3/5 17:55:46042cfdzb9RR.xNeE||531
あの…イベント板での話ですよね?有機さんのこと

メイプル太郎3/5 17:55:312101cfYOJxPQSNQBo||211
はいそうです

舞子3/5 17:55:416042cfdzb9RR.xNeE||117
確かに有機さんに非があったとは思いますが、ぴよ戦士は不当だと思いますよ

メイプル太郎3/5 17:55:472101cfYOJxPQSNQBo||483
わかると思います

えくぼ3/5 17:55:582225cfWCanqbnJeIE||209
わかりました。いっておきます。それでは、今度からはちゃんとお礼を言いましょうね

メイプル太郎3/5 17:56:302101cfYOJxPQSNQBo||332
すいませんでした

舞子3/5 17:57:376042cfdzb9RR.xNeE||155
実際に2回目の「といったら開始です」という言葉を無視して計算してもギャンブルでのお金はチャラなんですから。

えくぼ3/5 17:57:452225cfWCanqbnJeIE||301
イベント版のどのスレですか??

舞子3/5 17:58:186042cfdzb9RR.xNeE||67
今一番上にあるスレです

パーソロン3/5 17:58:262111cfLvQQ7Ec7lBY||789
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8474.html
です

メイプル太郎3/5 17:59:22101cfYOJxPQSNQBo||302
じゃあ5万でいいって言っといてください

えくぼ3/5 18:0:172225cfWCanqbnJeIE||41
でも・・・ぴよ戦士はおかしいし・・・・通報物でもないと思いますよ

メイプル太郎3/5 18:0:432101cfYOJxPQSNQBo||548
じゃあ通報しないけど5万はもらいます

えくぼ3/5 18:0:452225cfWCanqbnJeIE||555
そうですか

舞子3/5 18:1:36042cfdzb9RR.xNeE||468
それは有機さんが詐欺まがいなことをしたことへのお金ですか?
ギャンブルのお金はチャラなんですよ。

メイプル太郎3/5 18:2:212101cfYOJxPQSNQBo||594
有機さんが詐欺まがいなことをしたことへのお金ですか

パーソロン3/5 18:2:402111cfLvQQ7Ec7lBY||213
あ、ちなみに僕はメイプル太郎とチャ友であります
この件はあまりにも不当なのでちょっとご指導をします
今後こんなことが出ないように注意をします
有機殿えくぼ殿迷惑をおかけしましたm(__)m

えくぼ3/5 18:2:492225cfWCanqbnJeIE||222
チャラですよね

えくぼ3/5 18:3:72225cfWCanqbnJeIE||36
あ〜いえいえ

パーソロン3/5 18:3:382111cfLvQQ7Ec7lBY||172
太郎。俺のHOME来い・・・・・

舞子3/5 18:4:96042cfdzb9RR.xNeE||839
関係もない私が首つっこんですみませんでしたm(__)m
なんとか円満に解決すると良いですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX