戻る
73135ジークフリートについてoka3/5 18:49:502101cfuNUGBGppvJw
探検隊のクセして、怖がるとは・・・{ユウキモテッツウノ!
@↑のペットは不死族か?
A↑のペットのおよそHPは?
Bどんなスキル?
これを1つでも教えて下さい。
お願いします

フックジョー3/5 19:21:352196cfTT1D8.BCBNs||40
1.不死族ではありません。人馬系です。
2.あまり意識せず戦ってますので分かりません。
3.オーラを使います。ホースバトラーの強力バージョンのような敵です。

ジークフリート自体は不死族ではなく、oka様が挑んで倒せないということはないかも知れませんが、取り巻きの敵がキングボーンはじめ強力な不死族ですので連戦はきついと思います。レベル150を超えて祈り系装備してからの方がよいと思います。

また、ジークフリートはぴよの羽根を落とすだけなので無理して戦う必要もないと思います。そんなに高レベルのオムツはめったにいませんので、もし死亡したら非常にもったいないです^^

ミルド3/5 19:47:592181cfAZFsOjasoqk||503
前スレ完了したほうがいいと思いますよ。
横レス失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX