戻る
73141魔の巣窟についてラックスマン3/5 19:35:492194cfccrv.cip3RQ
魔の巣窟に行こうと思うんですが、敵が強くて困っています。
なので、魔の巣窟で戦い易い場所があったら教えてください。
多分ないと思いますが、ぴよ系、ケンタウロスの出ないエリアもあったら教えてください。

ラックスマン3/5 19:44:102194cfccrv.cip3RQ||421
あ^^敵が強くて困っているのは何度か行ったことがあるからです。
もう1つ訂正↓
多分ないと思いますが、ぴよ系、ケンタウロスの出ないエリアもあったら教えてください。×

多分ないと思いますが、ぴよ系、ケンタウロス、ブータスが全て出ないエリア
(つまりペット封じをするモンスターがいない場所)もあったら教えてください。○



徳ノ屋3/5 20:12:482209cfcR0AyDMdWNw||424
こんばんは

ペット、スキル封じを食らわないエリアは
19階のIJKLの四つ繋がったエリアがそうだったと思います。
出現モンスはサラム系、ヒュドラ系とレア系だけだったと思います。
そこに行くまで危険ですし、サラム、ヒュドラ系も
一発がそこそこ痛いので、お気を付けてどうぞ。

ラックスマン3/5 20:24:482194cfccrv.cip3RQ||629
徳ノ屋さんこんばんは^^とても貴重な情報ありがとうございます♪
ペット封じさえ喰らわなければ、敵はほぼ1発で倒せますので、とても助かりました^^

引き続き情報募集しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX