戻る
73142死神ってなに?クラッシュ3/5 19:43:42181cfAUc4du8DftE
途中に死神が来るっていうのがあったのですが、なんでしょうか?だれか教えてください。

aren3/5 19:49:212211cf9nuzad0uJmE||427
死神はあったことはないですが、同じ場所で95回戦うと、死神が来るという警告がでて、100戦目に出てくるらしいです。あったら、ほとんどの確率で死にます。

爆睡マン3/5 19:49:385890cfDo2g6NfG5XM||959
105戦闘目で死神が出てきます
ほぼ確実に殺されます
移動した方がいいです

aren3/5 19:50:262211cf9nuzad0uJmE||635
105でしたか^^;すいません。

濡濡濡?3/5 19:53:282191cfgBlvc.betxk||703
聞いた話ですが、何回か戦闘(多分200回ぐらい)すると
下の【現在のプレイヤー】の近くに【死神の気配がします
今すぐ移動してください
】と、言うのが表示されます。
それがでていても戦闘を続けると死神が出て来ます。
魂をとられて死んでしまいます。多分ちびファンの中で
1番強いと僕は思います。

濡濡濡?3/5 19:54:112191cfgBlvc.betxk||498
破りました(-_-;)

ガチャ○ン3/5 20:9:332191cfgsBHZXW3sOg||803
がんばれば勝てるらしいです
死神召還能力を持つペットをつれ、デスナックルを装備して戦うのが基本らしいです

即死攻撃はランダムですが、行動1回目でくることもあるのでどんなに強くても負けることはあるでしょうね
運も強さも必要みたいです

あとマミーLV2が足止めをしているにもかかわらず、命を奪われるということが2回ほどありました
足止めは無駄みたいですね

裕之3/5 20:9:392111cfTVJD3ZogrsE||981
95戦目で、警告が出て、105戦目で死神がでます。死神は戦うものではありません。マクロ防止用につくったものですから、倒す必要はないと思います。500Gと500EXPぐらいしかもらえなかったはずですし・・・

クラッシュ3/6 22:12:102181cfAUc4du8DftE||79

わかりました。どうもありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX