戻る
73150あやまります。見習い兵士3/5 20:50:132205cffsmuQJNdj.A
今までのクレクレをあやまります。
いろんなことで、カレットをくださいなど、バカらしいことを・・・
もうこんな事はしません。
イベントや、海賊、ギャンブルでGをためるようにがんばります。
ご迷惑をかけた人には、必ずHOMEを立てたらおかえしをします。
もし、またクレクレなどを僕がした場合
管理人に、データを消してもらうようしてください。

皆。
本当にごめんなさい。ネットなので心が分からないと思います。
まだむかついていると思います。
でも、これが本当のあやまりです。

ごめんなさい。

ガガーリン3/5 20:55:25889cfKJWspCZJDkQ||473
えらいですね。

自分でわざわざ総合掲示板でスレ立ててあやまるなんて・・・・。
尊敬します!

kom:3/5 20:56:292182cfLMvpixotkc6||163
今後は、ちゃんとG貯めてからカレットなどを
買ってくださいね、
あと、
一言応援の言葉を、・・・・がんばれ

真紀羅3/5 20:58:142191cfMyXd1swMxuA||429
前のスレなどで、少しきついことを言ったかもしれませんね・・・。
それはこちらも謝らせていただきます。
私も、カレットを狙っている貧乏小学生です。
お互いがんばりましょう!

見習い兵士3/5 20:59:232205cffsmuQJNdj.A||425
皆・・・
僕、今、泣きそうです。
なんでこんなに優しいんですか?
僕だったら許さないのに・・・

真紀羅3/5 21:0:82191cfMyXd1swMxuA||91
これがチビファンタジーですから。

kom:3/5 21:4:282182cfLMvpixotkc6||593
ちゃんとあやまってくれて
「これからがんばる」と言って下さるのですから
許しちゃいました(V^−°)

過ぎ去りし思い出3/5 21:13:435914cfF1QIKPw1rFs||223
ホークル7階ですと6000戦闘でおよそ17万ほどたまりますので頑張ってw
ペットも1から育てるとおよそ20になります
なのでカレットを2つ集めれる状態になったところでは
ペットのLVは28〜30になっているはずですw
育成モンスターを連れて頑張ってみては?

長々とレススイマセンでした

真紀羅3/5 21:21:172191cfMyXd1swMxuA||105
ホークルの7階ってそんなに儲かるんですか・・・。
もう少しLVあがったら狙ってみようかな・・・・。
(完全に横レスです。申し訳ありません)

3/5 22:4:292101cfzuFKhUmZ77g||190
うーんと…ホークルで連戦できるようになるのは、40Lvくらいでしょうか??

私のLvだとポーなしでいけるかしら…(´∀`;

(此方も横レス失礼しました><)

loki3/5 22:15:542021cfEInfJHqi5s.||712
僕は、ギャンブルをするならアイテムを賭けることを薦めます。
また、ただ戦うことに飽きてきたらレアアイテムを集めることも薦めます。
僕はそうやってカレットを4つ集めました。
頑張れ!

kom:3/5 22:45:162182cfLMvpixotkc6||487
あっそうだ、見習い兵士さん
ホムチャ開けときますので
なんか困ったときでも、来てください。
相談に乗りますので^^

3月8日以降なら大体いますので
それまでは、あまりいないかも・・・・

真紀羅3/5 23:13:322191cfMyXd1swMxuA||4
何かいい情報がありましたら、見習いさんに教えて差し上げますね♪
一緒にHOME目指してがんばりましょう!

平岡周3/6 7:29:292021cfGzQjnzrpkPs||669
追記です
育モンと海賊を連れてけばもう少し早いかもです。

見習い兵士3/6 15:17:582205cffsmuQJNdj.A||172
うぅ。(泣
ホント今泣きました。(泣
優しいですね。(泣
泣いてしましました。(泣
いままでで1番心に残りました。(泣
この事を一生忘れません。(泣

真紀羅3/6 18:20:242191cfMyXd1swMxuA||526
オークション掲示板のまめだぬきさんのスレをご覧ください。
まだ、見習いさんでも届く値段ですよ

ガガーリン3/6 18:33:415889cf6t.3Z8z55IY||302
これからカレットを手に入れられたら良いですね。
頑張ってください!^^

うすいくま3/6 19:11:352182cfLhTAM8ZsEI.||620
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8509.html
それを謝るのであればまあ、これも心に入れて置いてください。
見習い兵士さんのことでもあるので・・・

マサキング3/6 22:0:512191cfFenhq0mMW1k||526
自分から謝っていただけるなんて・・・見習い兵士さんの事を本当に尊敬します。
僕だったらそんな事出来ませんねww
そういえばずっと前クレクレで苦しめられた覚えがありますww
それも今思うと一つのチビとしての思い出ですね^^
僕はもう引退しますけど、見習い兵士さんはチビをこれからも頑張って続けていきりっぱな「HOME」と言う自分だけの豪邸を作り上げてくださいv
引退しても、この事を心から祈っています*
クレクレよりも自力で貯めたGでカレットを購入した方が気持ちいいですよv
では、これからもガンバレ

マサキング3/6 22:9:352191cfFenhq0mMW1k||381
あと、応援金、補助金としてGを差し上げたいと思います。
少しですが、渡しておきましたので「HOME建設」にお役立てください^^
では長々と失礼しました・・・m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX