戻る
73172リトラーさん・ジャミラスさん(他に連絡できる方)・okaさんD・坂野3/6 13:46:306111cfxsVklCYk/2E
リトラーさん>基本23万G+HOMEのものという事でしたので、【王冠I+王の杖+にゃんこパフェ+新撰組2体+20万G】ではどうでしょう?

ジャミラスさん>2月28日が貸し出し期限の、俺のぴよ戦士どこにいるんでしょうか?早く返却してください。

ジャミラスさん関連スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110040.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73386.html

連絡つけられる方、ここ見るように行っていただけると幸いです。

D・坂野3/6 13:46:526111cfxsVklCYk/2E||312
okaさん>3月いっぱいなんで、特に気にしてませんよ。

oka3/6 13:48:52101cf6/VPzPTqAdw||123
すみません**:

D・坂野3/6 13:51:386111cfxsVklCYk/2E||315
そうそう、それとは別件なんですが、サラマンダーオークション近日開催予定ですので。>okaさん

oka3/6 14:4:52101cf6/VPzPTqAdw||909
はい^^{ハヤい〜
売りたい板見て下さい{貴方の

D・坂野3/6 15:46:56111cfxsVklCYk/2E||781
ジャミラス 2/14 16:15:19 2184cfCTWHyUcHke2
ジャミラス 3/5 12:18:21 2184cfKakZnVA4zgE
ジャミラス 3/3 23:12:49 2184cfIFmB5GwIROw

IP保存っと

納豆巻き3/6 16:2:432021cfBjoMprR3/j.||348
ジャミラスさん今やってますよ〜

D・坂野3/6 16:12:416111cfxsVklCYk/2E||246
やってるのは知ってました。でも、掲示板などに動きがないと…。

納豆巻き3/6 16:14:212021cfBjoMprR3/j.||373
そうですねぇ^^;
さっきホムチャ来てを送ってみましたけど来ませんでした

D・坂野3/6 16:15:76111cfxsVklCYk/2E||873
こないでしょう。逃げるつもりですから…。

D・坂野3/6 16:16:346111cfxsVklCYk/2E||490
ちなみに、相変わらずホム茶は許可されてないです

納豆巻き3/6 16:27:52021cfBjoMprR3/j.||371
そうですね・・・
とりあえず1度管理人に連絡してみては?
多分「対応できません」って来ると思いますが

D・坂野3/6 16:29:436111cfxsVklCYk/2E||994
返ってくるのであれば、とっくに報告してますよ。どうせ返ってこないし、アク禁になっても、きっと↑の状況から(IP)公共の場所でやってるんでしょうから、無駄だと思われます。一発で返ってきて、なおかつキャラが消されるというのであれば、即行報告しますけどねw

納豆巻き3/6 16:36:102021cfBjoMprR3/j.||653
それだったらいいですけどね^^;
ジャミラスさんがレスをしない限り、どうも手が出せないです。

D・坂野3/6 16:38:316111cfxsVklCYk/2E||938
こちら側からは、どうこう出来ないのが歯痒いですよね…。手紙送ったところで無視されるし、納豆巻きさんのようにホム茶来てを送ったって無視されるし…。わざわざやっていただいてる俺が申し訳なく思ってしまいます。

納豆巻き3/6 16:47:442021cfBjoMprR3/j.||530
とりあえず必死にスレを立てるしかないです。

D・坂野3/6 16:49:196111cfxsVklCYk/2E||476
何十回・何百回でも立て続けますよ。俺は許しませんから。

納豆巻き3/6 16:52:312021cfBjoMprR3/j.||400
ではもうそろそろ落ちますね^^

D・坂野3/6 16:53:296111cfxsVklCYk/2E||858
はい。本日もどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX