戻る
73179暗雲の塔への道のり…v3/6 16:15:152101cfzuFKhUmZ77g
暗雲の塔への道のり…v

私のステだと暗雲の塔…どの辺りまでいけますでしょうか?
都度、レスお願いしますm(__)m

プードル系の相場もお教えお願いします><
マスク、かぶり、スーツ…欲しいのでv

お願いします。。

ミニさん3/6 17:2:192206cfmXPgrG1n.aI||801
こんにちわ^^
行こうとすれば最上階まで行けると思います(ぴよ戦士がいる状態で)
でも暗雲の塔の道具屋から↑の階からはちょっと危険かもしれません

ミニさん3/6 17:3:282206cfmXPgrG1n.aI||821
プードルは分からないですね^^;
私は、かぶり・スーツを買ったんですが
合計で1万4000Gしました
安いか高いか分かりませんね

3/6 17:12:212101cfzuFKhUmZ77g||278
ミニさん〜いつも有難う御座います^^

グリーンドラゴンてもしかして…;

ゆんゆん。3/6 17:15:532222cfx9tnpT0zJiU||80
20階から上は夜8時以降には登らない方がいいかもです。
悪魔の棺桶が、バンパイアに変身して強いです。

さらに魔物使い(悪魔使いかも)も、スキル総動員で瞬殺しないと、
ごくまれにグレートデーモンを召還して、
通常攻撃で200とか持って行きます。

なので、安全を考えるなら、19階くらいまでにしておくのがいいと思います。

ゆんゆん。3/6 17:18:52222cfx9tnpT0zJiU||766
悪魔使いは21階からでした。
20階までなら、HPの確認ミスがなければ
まず死ぬことはないと思います。

Fマリノス3/6 17:42:12021cfxwDJ8sFrjfk||31
バンパイアですが、防御100以上の段階でも150ダメ行きます。
相当攻撃力が強いので注意した方が良いです。

しょうま3/6 17:43:462205cfh/xiUMkZY7I||562
暗雲の塔
は、ヴァンパイア、グリドラが強いと思います。(行った事ないけど^^;)


プードル系は1個5000〜10000Gでの取引を見ますが、10000Gでの取引が多いようですよ^^
なので最高額30000G位ではないでしょうか?
因みにプードルマスク持ってますよ。お売りできます^^板違いかな?^^

ミニさん3/6 17:48:542206cfmXPgrG1n.aI||156
悪魔使いは私も手こずりました^^;
グリーンドラゴンは見た目より結構弱かったです^^

しょうま3/6 17:56:02205cfh/xiUMkZY7I||352
すいません^^;最高額とは、プードル系3つの合計額の予想最高値という意味です。

3/6 18:0:102101cfzuFKhUmZ77g||110
ゆん様、ミニさん、しょうまさん、Fマノリスさん
貴重な、情報有難う御座いますm(__)m

では、今後に生かしたいと思います(´∀`;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX