戻る
73188トントゥについてワジュ3/6 17:15:376047cfDCnJmdTBC62
敵のトントゥについて教えていただきたいです。
レイサ森のどこに出現すると、強さについて教えていただきたいです。

うすいくま3/6 17:22:172182cfLhTAM8ZsEI.||10
トントゥ系の装備をすべて装備してトントゥの秘密話を使うとでてくると思いますが・・・

ワジュ3/6 17:24:476047cfDCnJmdTBC62||250
トントゥの秘密話ですか…
情報有難う御座います^^
もう少し集めてみます。

3/6 17:25:452101cfzuFKhUmZ77g||901
秘密話は使わなくても遭遇できますよ^^

かなり強いらしいですが、ワジュ様のステですと、倒せるでしょう。

なかゆう3/6 17:26:362193cfzsjuRxQeJS6||262
トントゥの秘密話は、要らないはずですよ^^;
レイサ森の何処でも出現します。

3/6 17:26:452101cfzuFKhUmZ77g||890
あと、出現率はかなり低いそうですよ^^

200戦ほどでやっと遭遇できたというコトを聞きました。

なかゆう3/6 17:26:582193cfzsjuRxQeJS6||162
被りましたorz失礼しましたm(_ _)m

ザナヴィヒロト3/6 17:27:162101cfDKGp/X.tK2A||769
トントゥフル装備で、レイサ森のどこででも出てくるそうです。


秘密話は必要無かったかと・・・


ちなみにかなり強いそうです。

ワジュ3/6 17:28:246047cfDCnJmdTBC62||859
秘密話必要ないんですか…
頑張って見ますかw
お二方情報有難う御座いました〜^^
それでは、完了。

ザナヴィヒロト3/6 17:28:362101cfDKGp/X.tK2A||280
二人もかぶるファインプレー

うすいくま3/6 18:40:192182cfLhTAM8ZsEI.||272
おやおやウソスレ失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX