戻る
73191お聞きしたいです・・・しょうま3/6 17:27:552205cfh/xiUMkZY7I
僕のレベルで一番しょうまのレベルが上がる所が知りたいです!
皆様の意見お待ちしておりますm(__)m

rack3/6 17:31:456044cfQJx7fZermIo||596
レイサ森でしょうねー、はい。

rack3/6 17:33:526044cfQJx7fZermIo||893
ウルフ団をペットの2番目に設定し、Tad狩り連打です。もちろん大切なペットが消える確立は少ないですし、いいちと思いますよ〜

しょうま3/6 17:36:192205cfh/xiUMkZY7I||686
ご意見有難う御座います^^
まだまだ聞きたいです^^

しょうま3/6 17:37:52205cfh/xiUMkZY7I||6
Tad狩りとは?
すいませんm(__)m

まさのり3/6 17:44:542021cfg/Ol6pyFAI6||294
まず探索をクリックします
そうしたらTadキーを押します。次にスペースキーを押します
すると次の画面にとぶのでまたTadキーを押します次にスペースキーを押します
そうすれば戦闘が終わります。ぼくはこれを使っています。

まさのり3/6 17:45:382021cfg/Ol6pyFAI6||645
多分これがTad狩りでしょう。

しょうま3/6 17:46:92205cfh/xiUMkZY7I||839
有難う御座います。
よく分かりました!

しょうま3/6 17:47:182205cfh/xiUMkZY7I||335
まだご意見募集です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX