戻る
73194リトラーさん・ジャミラスさん(他に連絡できる方も見て下さい)D・坂野3/6 17:45:176111cfxsVklCYk/2E
リトラーさん>基本23万G+HOMEのものという事でしたので、【王冠I+王の杖+にゃんこパフェ+新撰組2体+20万G】ではどうでしょう?

ジャミラスさん>俺のぴよ戦士を早く返却してください。

ジャミラスさん関連スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110040.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-73386.html
IP保存スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73172.html

連絡つけられる方、ここ見るように行っていただけると幸いです。

リトラー3/6 18:42:162218cfW58DYF.F0hs||595
っとと、
長期ログインできませんでした。
え〜と、
王冠I・王の杖などは、よっぽどの事がないと出す事が出来ません><
王の杖Iなら出せるんですが……
なので、
にゃんこパフェ+王の杖+新撰組2体+13万Gでは?
にゃんこパフェも祭り時は、45万〜などでの取り引きもあったので……

D・坂野3/6 18:46:176111cfxsVklCYk/2E||304
上記でいいですよ。では、予約&入金お願いします。>リトラーさん

リトラー3/6 18:55:472218cfW58DYF.F0hs||483
わかりました^^
今戻りますね^^

リトラー3/6 18:57:342218cfW58DYF.F0hs||497
っとと、
ミスがありました。
にゃんこパフェ+王の杖I+新撰組2体+13万Gです。。
上記の条件では無理でしょうか。

D・坂野3/6 18:58:546111cfxsVklCYk/2E||208
いいですよ。王の杖Iなら・・・っていってたんで、そこはわかってます

リトラー3/6 18:59:462218cfW58DYF.F0hs||581
わかりました^^
新撰組は、予約しました^^
アイテム&Gは、手渡ししますね^^

D・坂野3/6 19:0:26111cfxsVklCYk/2E||324
新撰組は引取り済みです

リトラー3/6 19:0:442218cfW58DYF.F0hs||717
送りました。

本当にすいませんでした。

これからもよろしくお願いします

D・坂野3/6 19:0:486111cfxsVklCYk/2E||82
受け取りました。どうもでした。

D・坂野3/6 19:1:536111cfxsVklCYk/2E||332
まぁ、謝罪の品もいただきましたし、この件はもう二度と扱わない(不問)ということで・・・。今後も何かしらあるかと思いますが、宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX