戻る
73204白虎に勝てますか?†疾風†3/6 18:50:61252cfXY0CJ5r3RsA
僕で風の搭最上階にでる白虎を倒せるでしょうか?
ペット
ドッグフォー(現在)
装備
風∞装備
アクセ
風の指輪×3

ミルド3/6 18:52:282181cfAZFsOjasoqk||347
倒せるかどうかは、ドッグフォーを使ったこと無いので分かりませんが、行くことはお勧めしないです。

†疾風†3/6 18:58:441252cfXY0CJ5r3RsA||364
そうですか・・・・・・・・・・ありです
まだまだ情報求めます

ザナヴィヒロト3/6 19:8:442101cfDKGp/X.tK2A||121
倒せるかどうかは、経験が無いので良く分かりませんが
白虎は時折、半端じゃないメテオをぶち込んできて
レベルがかなり高くても、殺られた、という話を聞きます。

キャッシュペットを連れて行かれるなら、それなりに覚悟が必要かと。

†疾風†3/6 19:16:361252cfXY0CJ5r3RsA||524
覚悟ありますよ^^
なんせ弱い人は、弐式に殺される覚悟で行ってますから^^

†疾風†3/6 19:17:01252cfXY0CJ5r3RsA||175
ありです
情報もっと募集します

ラックスマン3/6 19:18:312194cfccrv.cip3RQ||894
個人的にですが、白虎には捨てペットで挑んだ方がいいと思います。
メテオは最大で2000喰らったという噂を聞いたことがあります。
今のドッグフォーのLVと†疾風†さんの攻撃力なら、3、4回攻撃を喰らうことになるので、
ちょっと危険かも知れません。あくまで個人的な意見なので、それで挑んでもいいと思います。

†疾風†3/6 19:23:361252cfXY0CJ5r3RsA||491
そうですかありです
後、メテオの発動する確率も募集します

タッスル3/6 20:41:345894cfP2uKIyxHXo.||152
メテオの確立は分かりませんが
今のステとドッグフォーLV50とLV20で勝てました

ソニック3/6 21:14:92111cfpx3gacV1cBY||717
まあ、完了おせや

ラックスマン3/6 22:50:332194cfccrv.cip3RQ||459
確立ですが、かなりバラつきがあります。
エナジースラッシュぐらいの発動率だと思ったほうが良いでしょう。

たかくん3/7 8:18:192192cfyn/aFC5gSCM||79
僕は昨日勝ちましたけどメテオでかなり食らわされました・・・

oka3/7 9:31:472101cfNtTBpB.SwCE||76
同じく進めません。
1発、100〜200は食らいますし・・・
貴方の魔力で考えても、ドッグフォーは使えません。
ですから、まず 勝てる確率38%くらいですかね**:
メテオは運が悪ければ、不幸的にも1ターン食らう事も有ります。
メテオは防130くらいで、1発が10〜90ダメです。
もう少しLvを上げないとかなり危険です。
少なくとも参考に!

アッくん3/7 9:31:492111cftc5IUPaAi.Y||174
こんにちはw

白虎は、リアル運が結構、大切になります。
皆さんが言われるとおり、メテオの発動に大きく影響します。
たまに一桁ダメの連続でおわる場合もありますし、100ダメ以上を連発したりするので何ともいえませんが、できればぴよ勇者を用意された方が無難だと思います。
高レベ勇者がいれば、勝算は十分にあると思います。

頑張ってください!!

†疾風†3/7 17:6:421252cfXY0CJ5r3RsA||358
ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX