戻る
73214スタイル教えて〜〜ソニック3/6 21:7:132111cfpx3gacV1cBY
まあ、俺のスタイル見てYO
しょぼいだろ〜〜〜
しょぼいと、思う人、
俺に、服の、スタイル教えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えくぼ3/6 21:15:52225cfWCanqbnJeIE||597
そんなことどうでもいいですが・・人のスレにしらん。完了おせや。などと書くのは控えてください

ソニック3/6 21:16:232111cfpx3gacV1cBY||523
すんまへん

ソニック3/6 21:16:482111cfpx3gacV1cBY||469
スタイル教えてや

えくぼ3/6 21:19:292225cfWCanqbnJeIE||884
んじゃ、完了おせやってなんですか??俺のスレに
じゃあこんなスレんじゃ、完了おせやって感じですね

ソニック3/6 21:20:552111cfpx3gacV1cBY||59
だって本間に、完了やんか

えくぼ3/6 21:21:572225cfWCanqbnJeIE||737
まだ情報求めてるんですが。
まあ敬語を使えるようになったら答えてあげてもいいですよ。
礼儀を学んでください

ソニック3/6 21:22:442111cfpx3gacV1cBY||886
調子のんな、お前だけに聞いて変から、はよ完了おせや

えくぼ3/6 21:23:202225cfWCanqbnJeIE||751
はい?日本語を使って欲しいのですが

ソニック3/6 21:23:532111cfpx3gacV1cBY||368
ウザイ

えくぼ3/6 21:24:352225cfWCanqbnJeIE||768
ついにいうことなくなると・・・うざい、早く完了しろ。しかいわないんですね

ソニック3/6 21:25:232111cfpx3gacV1cBY||2
はっ

えくぼ3/6 21:25:582225cfWCanqbnJeIE||351
ついに一言しか発せなくなりましたか

えくぼ3/6 21:28:52225cfWCanqbnJeIE||680
というより自分より頭の悪い人にアホといわれるのは心外ですね

しょうま3/6 21:30:02205cfh/xiUMkZY7I||797
敬語使うべきですよ。

えくぼ3/6 21:30:492225cfWCanqbnJeIE||733
僕のしたのスレにかいてますが多重するみたいですね

しょうま3/6 21:33:72205cfh/xiUMkZY7I||493
本当ですね。
多重はだめですよ。それに他人スレに暴言吐くのは最悪です。

えくぼ3/6 21:35:342225cfWCanqbnJeIE||807
こういう人がいるといやですよね。
しかも他人に平気でアホなんて

しょうま3/6 21:40:332205cfh/xiUMkZY7I||703
本当ですね。完了希望で〜す。

えくぼ3/6 21:41:12225cfWCanqbnJeIE||591
同感ありです

しょうま3/6 21:41:102205cfh/xiUMkZY7I||511
こんな人がいると、チビする時イヤになりますよ。

美紗季3/6 21:41:102212cfBVX6hL7gaFQ||164
えくぼさんに賛成。
はっきりいってしょぼいです。
わかりきっていることではないのでしょうか??

sIs3/6 21:45:582191cfJbjQbv/Fe3k||284
>こういう人がいるといやですよね。

私は、貴方みたいに表面だけ敬語を使って、中身は凄い暴言を言っているような言い方をする人がいても嫌です。
分かりやすく責めないで、少しでも事を小さく抑えようとするのが普通じゃないかと思います。
いくらなんでも一方的に責める必要はないでしょう。
スレ主を庇うわけではないですが、あなた方ももう少し自分の行動を見直してはどうでしょうか。

それでは失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX