戻る
73220サラマンダーの中で1番相場が高いやつを教えてください^^こうふgfdyx3/6 21:46:255917cfitV6mxaGlqc
最近、ペットの育成の依頼を受けたんですが^^
700Cを無駄にしたくないので安全な場所でやっております
どうせ、安全な場所でやるなら半タブでもう1体育てたいのです^^
そこでサラムを育てて、売りたい もしくは 使いたい のですが そこで

サラマンダーで1番相場が高いのは?
サラマンダーの中で1番強いのは?

教えてください。
お願いします (T_T)

えくぼ3/6 21:47:292225cfWCanqbnJeIE||568
ダークサラマンダーだと思いますよ

こうふgfdyx3/6 21:49:185917cfitV6mxaGlqc||165
ダークサラマンダーですか^^:
100レベよりはるかに俺はレベが少ないので^^:
今、育成が出来るやつでお願いします

こうふgfdyx3/6 21:49:565917cfitV6mxaGlqc||88
とりあえず、情報ありがとうございました

えくぼ3/6 21:49:562225cfWCanqbnJeIE||358
すいません。後はわかりません。あと・・・60万頑張ります

タッスル3/6 21:50:305894cfP2uKIyxHXo.||966
ダークは貴方だと逃げまです
相場はすべてほとんど同じかと思います
強いのは戦う場所によります


こうふgfdyx3/6 21:53:565917cfitV6mxaGlqc||136
そうですか^^
タッスルさん 貴重な情報 ありがとうございます^^

相場はほとんど同じですか^^
強いというのは、炎が水に強くて水が炎に強い みたいな相性のことですか?

イルィ3/7 13:40:172181cf2cmSiguEVMQ||938
EXPでの比較

アイスサラマンダー 146349
ウィンドサラマンダー154923
アースサラマンダー 157230
フレアサラマンダー 166302

となっております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX