戻る
73224ゴーレムについて碧穂3/6 22:40:472184cfBiBEkrJ5fcw
どんな種類があるのでしょうか。そしてどのタイプが使いやすいのか、教えて下さい。自力でペットにするにはレベルがまだまだなもので・・・お願いします。

碧穂3/6 22:48:562184cfBiBEkrJ5fcw||582
今日は終わりますので、明日以降に拝見することになりますが、アドバイスお待ちしています。

のり君3/6 22:55:272102cfraygBgamVnY||887
色ゴーレムと言われるのがイエロー、グリーン、レッド、ブルーゴーレム、@通常攻撃A必殺技B超必殺技を出します。

漢字ゴーレムと言われるのが爆炎、地鳴などのゴーレムで、@必殺技A超必殺技を出します。種類多いので全ては書きませんでした。

トップ画面上のリンクで紹介してある攻略サイトさんで詳しくのっていますので、そちらを参考にしてくださいm(_ _)m。

ルーム3/6 23:0:401331cfexi1mIUGCro||1
のり君さんの補足

■種類
イエローグリーンブルーレッド

地鳴地震風槌嵐槌氷剣雹剣獄炎爆炎

■使いやすさ
毎回 必殺 or 超必殺の漢字ゴーレムの方が使いやすいです。
経験上、漢字ゴーレムは全部同じ強さみたいです。

paku3/6 23:3:182111cf696cO7mtVIM||72
・カラーゴーレム・・レッド、グリーン、ブルー、イエロー(属性塔に出没)
・属性ゴーレム・・・爆炎、風槌、氷剣、地鳴(聖域・属性塔に出没)
・聖域ゴーレム・・・獄炎、嵐槌、雹剣、地震(聖域に出没)

※属性ゴーレムと聖域ゴーレムをまとめて属性ゴーレムとか漢字ゴーレムと
類別する人もいます。

捕獲難易度からカラーはあまり好まれないようですが、すべてそれほど変わり
ない気がします。魔力が低いうちは重宝しますが自分が強くなるにつれあまり
使わなくなるペットではないでしょうか?

paku3/6 23:4:232111cf696cO7mtVIM||411
ちんたら書いてたら、モロ被り。

失礼しました〜。

ルーム3/6 23:6:461331cfexi1mIUGCro||111
私も、のり君さんにさき越されたんで、補足ってことで誤魔化しました(笑)

のり君3/6 23:22:462102cfraygBgamVnY||189
お2人とも、詳しく説明されてて恥ずかしいぐらいです;;。
ルームさん、補足ありがとうですw。

碧穂3/7 9:53:142184cfBiBEkrJ5fcw||937
うわ〜皆さんありがとうございます。今、見てびっくり!とても参考になりました。本当に感謝!感謝!します。ゴーレムちゃんはどこかで購入して使ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX