戻る
73237あやまります。見習い兵士3/7 15:53:152205cffsmuQJNdj.A
今までのクレクレをあやまります。
いろんなことで、カレットをくださいなど、バカらしいことを・・・
もうこんな事はしません。
イベントや、海賊、ギャンブルでGをためるようにがんばります。
ご迷惑をかけた人には、必ずHOMEを立てたらおかえしをします。
もし、またクレクレなどを僕がした場合
管理人に、データを消してもらうようしてください。

皆。
本当にごめんなさい。ネットなので心が分からないと思います。
まだむかついていると思います。
でも、これが本当のあやまりです。

ごめんなさい。

見習い兵士3/7 15:53:502205cffsmuQJNdj.A||73
まだ、伝えていない人がいると、
また攻められるので、またスレッド立てました。

メイプル太郎3/7 17:6:212101cfYOJxPQSNQBo||55
前のギャンブルの件で通報しました

ゆうろ3/7 17:9:442202cfZVdJjMGFe3M||222
きっと皆許してくれると思いますよ^^
皆に迷惑をかけないように、これからも頑張ってください。

メイプル太郎3/7 17:16:442101cfYOJxPQSNQBo||588
ったってゆをうとしちゃいましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX