戻る
73250トントゥには平岡周3/7 17:43:52021cfGzQjnzrpkPs
僕でも勝てるでしょうか?

Fマリノス3/7 17:49:592021cf4zCU6sfEJ02||24
遊び人という事もあり、難しいでしょうね…。

私も転生しました!
団の方でも宜しくお願いします〜。

3/7 17:50:102102cfAPD4Au0QBks||387
HPがありますから、おそらく大丈夫かと思われます。

トントゥは耐久力が非常に高く、それ程強くないペットでは3〜4ターン掛かる事もあります。
その間に必殺を何度も出されると、結構削られてしまう事もあります。
私の経験上、最大で200程削られた事がありますので…
だいたい250〜300ぐらいキープしていれば、安全だと思います^^

ミニさん3/7 17:50:512206cfmXPgrG1n.aI||907
戦った事があるんですが
あまり強くは無かったです
後育成ペットのぴよ戦士何ですが
もうレベル31まで育てたので何処に出した方がいいでしょうか?

3/7 17:51:22102cfAPD4Au0QBks||862
…と、こんな所で何ですが…
マシュマロ、誠に有り難うございました(*ノノ)
HOMEにの方にも、御礼を述べさせて頂きました^^

平岡周3/7 17:51:482021cfGzQjnzrpkPs||48
お早いレスありがとうございました。
Fマリノスさんお互いがんばりましょう^^

平岡周3/7 17:55:132021cfGzQjnzrpkPs||625
ミニさん様>30LV以上ならなんLVでもOKです。もっと上げてくださるのなら、もっと遅くてもいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX