戻る
73271自分にあったペット弱修羅3/7 20:40:512201cfUdfKxkhu4gs
お金に余裕があるのですが死んでしまったらと思い何処にもいけないので
ペットを飼おうと思うのですが(同じなのでは・・・?
何を買うのかで迷っているのでこのステで(ステ関係なくてもいいのですが・・・
お勧めのペットいませんか?
予算は大体15万Gで

ゆんゆん。3/7 20:59:182222cfx9tnpT0zJiU||404
15万だと買えたとしてウルフ団(相場20万前後)ですが、
どうせならもうちょっとだけお金を貯めて25万ほどで
400Cのチャッピー&コロかジョン&平八を買って育てるのがいいと思います。

LV比例で、LV10ほどで、ウルフ団に匹敵するくらいの強さになります。

タッスル3/7 21:0:385894cfP2uKIyxHXo.||264
何が会っているのかのか分かりませんが
ひとまずHOME巡りをしてみたらどうですか
それで気になったペットの強さを聞いてください

弱修羅3/7 23:2:152201cfUdfKxkhu4gs||723
((φ(..。)カキカキ ナルホドナルホド

無謀にも400C16万で交渉中ww
無謀にも程があるかな・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

弱修羅3/7 23:15:12201cfUdfKxkhu4gs||466
LV比例という言葉にひかれたのでチャッピー&コロorジョン&平八に決定!!と
思っているのですがやはり16万程度じゃ無理そうなので25万まで頑張ってみます^^
ゆんゆん。さん、タッスルさん、ありがとうございました<(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX