戻る
73293バレンタインのお返が・・・女神転生3/8 11:52:392191cfZA1H1QwCp3A
先月にチョコを贈っていただき本当にありがとうございました〜(シ_ _)シ
マシュマロをお返ししたいのは、山々ですが・・数が足りません〜^^;

名前は、省略させて頂きます〜♪
本命は贈りましたが・・義理が5個残っております。
私に贈られた人で〜欲しい人は・・
お手数とは思いますが・・城下596までお手紙を下さいね〜^^;

なるべくお返しをしたいと考えております。
別の機会にお礼方々〜返して行こうとも思っておりますので〜^^;

女神転生3/8 11:57:512191cfZA1H1QwCp3A||308
この頃余り祭り以外にログインする機会が減りつつ有りますが〜^^;

見かけたら今後も宜しくお願い致します〜(シ_ _)シ

女神転生3/8 12:1:272191cfZA1H1QwCp3A||360
遠慮無くお手紙を下さいネ〜迷っておりますので〜^^;

期間中は、随時スレを立てていくつもりです。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX