戻る
73302有難うございました!!特攻隊長3/8 16:31:286045cfPZIBbknVzQU
マシュマロのお礼にアイテムをくれた方々本当に有難うございました

特攻隊長3/8 16:33:96045cfPZIBbknVzQU||182
狙ってたわけじゃないので本当に有難うです!

特攻隊長3/8 17:5:36045cfPZIBbknVzQU||626
売ってないのでご安心を

きよけい3/8 21:25:202031cfqnE8v2n/c/.||539
アイテム欄を圧迫させちゃうと悪いので
売却して軍資金の足しにして頂いて結構ですよ^^

いちご♪3/9 7:1:212221cfDY5WXSOaRj.||836
こちらこそありがとうございました^^
あたしは3つセットでと送りましたが
アイテムが邪魔ではないかと心配でした
きよけいさんと同じですが売却して頂いても結構です♪

こちらでのお礼までありがとうございました^^

特攻隊長3/9 17:34:396045cfPZIBbknVzQU||747
全然邪魔じゃないです

お礼言えてよかったです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX