戻る
73323レアアイテムが・・・岡本憲典3/8 18:2:101253cfN5JPP75zJ5g
         〜前置き〜  
マシュルの森は攻略サイトで見たところマシュルの森は「レアアイテムの宝庫」
と書いてあったのでレアアイテムもらえないかなぁーと思いながら戦っていたらシャークナイフというアイテムが手に入りました。攻略サイトを見るとそのアイテムがレアアイテムの中にはいっていました。

          〜本題〜
シャークナイフとは相場とか何Gくらいなのですか?

3/8 18:4:342101cfzuFKhUmZ77g||10
うーん…そんなに大した値段ではないはずですよ^^私のホームでは333Gで売っておりました^^

岡本憲典3/8 18:6:01253cfN5JPP75zJ5g||343
憂さん有難うございました
まあ1Gとかじゃなくてよかったですよw

3/8 18:6:402102cfAPD4Au0QBks||93
私は、300GでHOME販売しております…(ノ´∀`;)

冒険の書の情報は、あくまで投稿された情報を元に紹介されている様です…
シャークナイフはモンスターウッドがレア4(最もDROP率が低い)で落とすアイテムだそうですが、
肝心のモンスターウッド自身の出現率が高い為、それ程入手困難なアイテムではありません^^;

とは言え、マシュル森では出現率の低いモンスターが数種類配置されていますから…
そういったモンスターのDROP品なら、それなりの価値も付きますよ^^

岡本憲典3/8 18:8:271253cfN5JPP75zJ5g||957
都さんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX