戻る
73339地獄大王に勝てるでしょうか?☆アイ☆3/8 19:27:205894cfQ6ORpFTf.ew
兄(赤毛のアドル)のレベルとペットで勝てるでしょうか?
教えて下さいお願いします。

赤毛のアドル3/8 19:28:435894cfQ6ORpFTf.ew||417
ちなみにこれが赤毛のアドルのレベルです

赤毛のアドル3/8 19:29:115894cfQ6ORpFTf.ew||408
ってかステータスです^ ^

TOMOKA3/8 19:29:426121cfPf2EgfP.yWs||208
無理です

ジャミラス3/8 19:29:532184cf2WxHsa3Rl5c||779
倒せるんじゃないですか?

3/8 19:30:342102cfAPD4Au0QBks||394
危険過ぎます(´▽`A;)

地獄大王の攻撃力は、防御力100程でも最大3桁近くのダメージを受けます。
更に稀に出る必殺では、250を超えるダメージを一度に被りますので…
まだ挑戦しない方が良いと思います^^;

3/8 19:30:502101cfzuFKhUmZ77g||116
えっと…無理だと思います(´∀`;
HPや防御、攻撃力…etc

まだまだステが厳しいです><
まだ、、Lv80ほどの方でも死なれたという方も居られます。

3/8 19:31:452101cfzuFKhUmZ77g||975
都様//被ってしまいました><

赤毛のアドル3/8 19:33:335894cfQ6ORpFTf.ew||556
では何レベぐらいだったら勝てるでしょうか?

ミニさん3/8 19:35:472206cfmXPgrG1n.aI||963
私はこの間余裕で勝ったので
大体レベル80くらいですかね^^;(自信がありません
ちなみに私は新撰組くまを連れで地獄大王倒しました

3/8 19:37:32102cfAPD4Au0QBks||718
選んだ職業に寄っては、同じLVでもステータスが大きく変わります。
更に今は転生システムもありますから、LVの基準はあまり参考にならないと思います(´▽`A;)

参考として…
私はHPが700強、攻撃力250程度、防御力100弱、魔力300程度、
ペットは戦闘用に、LV40程度のぴよ大魔法使いを1匹連れていた時に、勝利を収めました。
地獄大王の耐久力は4000近くありますので、早期にこれだけのダメージを与えられる状態で挑めば、
負ける心配も少なくなります。

赤毛のアドル3/8 19:55:465894cfQ6ORpFTf.ew||451
なるほどー
皆様ありです^ ^

3/8 20:26:232101cfzuFKhUmZ77g||259
では頑張ってくださいマセ♪

☆アイ☆3/8 20:32:115894cfQ6ORpFTf.ew||813
TOMOKA様 ジャミラス様 都様 憂様 ミニさん様
妹からも、お礼を言わせて頂きますw
情報提供本当に有り難う御座いました>ω<
まだまだ、情報よろしくお願い致します。m(_ _)m

まーてん3/9 21:49:82202cfkn1P9q8U3FQ||590
ドッグ4がいるから絶対勝てないということはないと思います。でもやはりHPがまだ少ないかと…3回くらいは敵の攻撃我慢できるくらいがいいですね☆僕はHP390、攻撃210、防御53くらいでした。ペットはドッグ4LV9くらいとアイスレックスLV6で倒しました。今思えばなんて自殺行為を…大王の前に殺されるかと思いましたw頑張ってください♪

赤毛のアドル3/10 22:12:492191cf5xMB1va4Qxw||735
遅くなりましたが情報ありです^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX