戻る
73352プリ塔22階…IKKI3/8 20:31:122022cfQYETnqO1Dwc
LV上げがしやすいと聞いたのですが、

@このステで連戦は可能か
A属性攻撃はどの属性の攻撃か

上記二つの質問に答えていただきたくスレをたてました。
よろしくお願いします。

カスガイ3/8 20:40:91301cf/7LgO4tQ22Q||695
@装備とペット次第です。左手を強力な盾にして、放題×2ならおそらく可能です。
ただし慣れない内は何度か死ぬかもしれませんが。
A羽銛ねこがアイスアロー、白鳥ガネーシャがグラビトンを撃ってきます。
ちなみに威力が高すぎるため、多少属性値を上げたところで気休め程度にしかなりません。

ラックスマン3/8 20:46:592194cfccrv.cip3RQ||457
@必殺を連発されると連戦できませんが、そのときの運によります。
A属性攻撃も強力ですが、白鳥ガネーシャの必殺で1200喰らうと聞いたことがあるので気をつけて下さい。

IKKI3/8 21:46:302022cfQYETnqO1Dwc||702
回答有難う御座います^^
やはりまだ厳しい様ですね…;
焦らず16階でレベル上げしようと思います。

詳しい回答を有難う御座いました^^<お二方

IKKI3/8 21:47:52022cfQYETnqO1Dwc||457
完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX